5万円払ってウ●コ漏らしながらナンパしたら500万稼いだ話〜『お願い、私を捨てないで』と言わせる男達〜

弱肉強食と言われる世の中で、女に取って食われる男たちが存在する。

 これだけ時間やお金を投資したのに、振られた。

 これだけ優しくしているはずなのに、浮気された。

そんな恋愛弱者を復権させるべく、立ち上がった一人の男がナンパ師界隈で”革命”を起こした。

彼の名前は中星一番@nakaboshisama)。

従来とは全く違う新しいナンパのスタイル、そして男が強くあるための『中星マインド』を確立した人物。数々の男たちへ救済の手を差し伸べ、今や恋愛弱者たちのカリスマとして君臨している。

以下の記事では、『中星マインド』の開拓者である中星一番氏についての紹介をしているので、まずはそちらから読んでいただきたい。

そんな彼の拓いた道程を辿り、弟子として中星マインドを受け継ぐ3人の男たちもまた、かつての自分たちのような悩み苦しむ男たちのために、前線で戦い続けている。

先日、わたくし大岡川智寛はエロトゲス編集長である篠塚康介と共に、中星一番氏の弟子である『菩薩』氏、『シロ』氏、『柏木』氏に取材を行った。

菩薩
@nanpabosatsu

【声かけで人生を変える】【弟子時代:1ヶ月マック難民→家賃20万の合鍵ゲット】【師匠時代:9人中8人、計15本の合鍵プロデュース】早稲田→金融→鬱退社→中星様長期講習生(@nakaboshisama)→今 身長157cm 始発終電141番ゲ 1時間最高14番ゲ『最強声かけnote』▼固定ツイ▼ リプに菩薩史 講習はDM. 休止中のカーセッ○ス旅(YouTube)

シロ
@xnne_com

また0から頑張ります。しばらくは自己研鑽しつつマインドを高めます。自分磨きを頑張ります

柏木
@ka_shiwa_gi

◎ナンパ2ヶ月間フルコミットしたら人生変わっちゃったのび太系男子◎note累計800部突破◎女性攻略をイージー化したい方はフォロー推奨◎非モテ商社マンが2ヶ月間ナンパにフルコミットした結果はこちら◎講習依頼はDMへ

中星マインドに出会うまでにナンパ経験について

本日は、よろしくお願いします。ライターの大岡川と申します。
早速質問なんですが、みなさんは中星マインドに出会う前は、ナンパしたことはあったんでしょうか?

僕はありましたね。女の子ナンパしてカーセックスするみたいなYoutubeやってた時があったんです。

あー知ってる知ってる!僕なんかその時メッセージかなんか送りましたよね?あの時チャンネル登録者数少なくてw

そうそう!その時あたりに、中星さんと運よく繋がって、番ゲ勝負やりましょう!って僕からDM送りました。

すでにナンパしてた菩薩さんが最初中星マインドを知った時、どう思いました?最初は受け入れづらくないですか?他の皆さんも。

僕が信じていた恋愛ノウハウとは全く違うものでしたね。学生時代の時にそういうのをネットで調べると出てくるのが、「女の子には優しく尽くせ」だとか「初回のデートは割り勘にしろ」だとか。

それらと中星マインドは、全く逆のことをしてるってことですよね。

そう真逆で…。サンクコストをかけて貢がせるとか。
だから最初は実践するのはやっぱり躊躇しましたね。

でも実践していくうちに、貢がせることが出来ていったわけですよね。

中星マインドの強さの謎

例えばシロさんは、たった4日で鍵もらってますよね。
中星マインドはなんでそんなに短期間で女の子の心と股を開かせることができるのか、っていうのが疑問で。

言語化するのは難しいんですけど…。道で声かける時に、街での運命的な出会いを演出すんですよ。「本当にすごいタイプです!」って言って。
まあでもその子(会って4日で鍵を渡してくれた人)においては、ぼくの見た目が刺さったんでしょうね。バンドも好きだったみたいだし。

中星マインドのナンパは従来のナンパとは、全然違いますよね。

「オラ優」プラス、自分のアイデンティティを提示して唯一無二の存在になることが大事ですね。特に「オラ優」の部分に重きを置いてます、中星マインドは。

※「オラ優」とは…普段は高圧的でオラオラしてるけど、たまに優しくすること

中星一番氏のnoteについて

皆さん、中星マインドを取り入れてだいぶ人生変わりましたよね?

一同:変わりましたね〜

noteの中には、サンクコスト理論をすごい言語化してあって。詳しく事細かに書いてあるんですね。それをみた瞬間に「こういうことなのか!」ってなって、実践していくうちに中星マインドをつかめますね。

なるほど。中星マインドは再現性が高いのか
そう考えると5万円のnoteっていうのも安いですよねw

一同)安い安いw師匠とおんなじことして結果出したら何倍にもなって返ってくるからw

今月収500万なので、100倍になって返ってきました。

始発終電ナンパについて

シロさんと菩薩さんに関しては、この前「始発終電ナンパ」してましたよね?
始発終電ナンパって、そもそも何ですか?

始発の4:43から、夜の終電終わる1:07までノンストップでナンパすることですね。

いや、頭おかしいです。

1日に141番ゲ(番号ゲット)しましたね。

それってやってる時死にたくなりません?

片っ端から…男女ジジイババア関係なしに「すみませんすみませんすみませんすみません!!!!!」って。
もうどんどん己を高めて、テンションあげていって。

大事なのは闘争心。仲間や師匠をブチ抜いてやろう!と思ったんで。
番ゲ数は師匠を越えましたね。

でも、始発終電ナンパって正直、体力勝負になってきますよね?

あ〜、僕とシロはうんこ漏らしましたね。

なぜそこまでして、ナンパするのか

ここまでこだわってやってきたのは、背中で見せたかったからですね。
お前ら合鍵合鍵って言ってるけど、そんな簡単じゃないんだぞこれだけ声かけして手に入るものなんだぞ!っていうのを、長期講習生として見せたかった。

地蔵になるのが、いちばんのハードルなんで。中星マインドの。
みんなに勇気を与えるためにやりきりましたね。

うんこ漏らしながら。

漏らしながらも、マインドを全うする彼ら。後編では、さらなるマインド強化の為に実践した仰天エピソードや、彼らの最終的な目標を教えてもらいました。後編もお楽しみに〜!