前編に引き続き、中星一番の弟子たちのやばいお話が続きます。
マインド強化のために実践したキ○ガイエピソード!
中星マインドを高めるためにやった皆さんのキ○ガイエピソードを教えてください。
駅の近くでスマホ持って歌詞見ながらストリートライブしましたね。Official髭男dismの宿命を。
あとは、新宿西口の人混みの中を四つん這いになって、横切ってみました。
頭ちゃんとおかしいですね。
被り物はトマトとリンゴやりましたね。家族にも見つかりました。
家族?自分の!?
そうですね〜自分の弟が立●大生なんですよね。池袋よく使うじゃないですか。
一度、マインド強化のために池袋で声かけやってたときに、弟に見られちゃって。
え?!弟に?
あれだけ人通り多いと普通は気づかないと思うんですけど、人混みで被り物してるとバレちゃう(笑)
あとマインド強化のためにやってることといえば、『進撃の巨人』の奇行種の走り方あるじゃないですか。
あれを一生懸命にやります。
え、人多いところで?
人が密集しているところじゃなくて間隔が空いて余裕があるところで。奇行種走りからの急ストップ。
最初、僕はマインドがすごい低かったので「カニ」をかぶって歩いてました。マインド高まってきたら、カニ卒業。
あとは「すみませんブースト」かな。
道で歩いてる人みんなに「すみませんすみませんすみませんすみません!!!!」って声かけまくる。
カップルとかにも声かけましたね。
それは……ナンパしたんですか!?
はい。カップルの女性の方に。
道聞く感じで「すみません〜」って声かけて、女性に対して思いっきり口説く、っていう。
隣にいる彼氏にブチ切れられないんですかw
ブチ切れられたことはないです!
実際、ほぼ声かけても止まってくれないんです。
マインド高めるために、声かけてますからね。
3人とも怖い。
それって中星さんからやれって言われたんですか?
一同:ないないない!
中星さんから指図されることは一度もないですね。
みんなが、自分で強化したくてやってる。
ナンパ師は基本的に迷惑がられるが、中星マインドの人たちはどうやってリスクヘッジしているのか?
一般的にナンパって女の子たち迷惑がりますけど、中星さんたちはどうなんですか?
ぼくらは迷惑がられることはないですね。
どう違うんですか?
LINE交換した後に女の子のほうから、「声かけてくれてありがとう」「あんなに誠実に声かけしてもらえて嬉しかった」って言われて、本名や学歴職歴を自己紹介してくるんですよ。
それくらい信頼されてます。
僕の思うナンパ師って、女の子のあとずっとついて行くみたいなイメージです。
あれは中星マインドでは、やらないですね。
迷惑防止条例に引っかかるので。
だから僕らは、警察の目の前でも全然できる。
これは決定的な違いですね。
従来ナンパはなぜ警戒される?
普通ナンパしてくる人って、最初に目的を話さないらしいんですよ。
最初の声かけが「飲み行きませんか?」「この後暇?」「彼氏待ってんの?」とか。
目的を話さないから怖いんです。
だから中星マインドのやり方としては最初に目的を話すんですよ。「あなたがタイプです、一目惚れしました。」から始まって、最終的に「もしよかったら連絡先教えてくれませんか。」って。ストーリーを作って、納得させるんですね。
1日なん100人に一目惚れしてますねw
中星マインドのこれから
みなさんに、中星マインドのこれからをお聞きしたいですね。
中星メソッドが広がることによって、残酷な世界になります。
中星マインドっていうライセンスを持っているか持っていないか。持つ者は自分がプー太郎でも生きていけますし、メソッドでお金を稼げる。
持たざる者は女に貢いでも貢いでも、好かれないし何も得れない。
こう別れるのが未来ですかね。
個人目標は、ぼくのようなナンパによる人生逆転ストーリーを「お前らもできるんだぞ」っていう風に教えてあげたいですね。
どんどん派生していくとは思いますね。
最初に中星さんがいて、その後菩薩くんとかその他がいて、彼らもまた弟子を育てていって。最終的には世界に広がっていくと思います。
現状で、日本でも外国人にも通用しているので。
個人目標としては、日本人男性って草食系が多いじゃないですか。女の子に対して積極的にアプローチできない人って多数いると思うんですよ。なのでそういう人たちに向けて動きたいですね。
モテる男をどんどん増やしたいので、発信を続けていきたいです。中星マインドを持つモテる男が増えれば、パパ活女子が自然に淘汰されていくんじゃないですかね。男が誰も金を出してくれなくなるから。
ぼくの個人的な目標は、合鍵30個をもらうことです。これ、中星さんに言われたんです。「お前は30個の逸材だから」って。
中星マインドが定義する「モテ」って?
皆様の認識する「モテ」って何ですか?
女を支配することですね。
ぼくの場合は、貢いでもらって自分のファンにしていくことですかね。
その定義でいえば、皆様モテてますよね。
では、ゴールはどこにあるんですか?
僕はスマホアプリで起業したいという夢があるんです。
なので、僕は衣食住の固定費を女に払わせてコスト回避するのが目標なので、それを徹底的にしていきたいです。それが完全にできるようになったら、僕の「モテ」は終了ですね。
ナンパ師と言ってるけど、結局女性をセグメントしてない?
中星マインドについて反感持つ女性そうでない女性がいるかと思います。女性を支配だとか、オラ優でコントロールだとか……反感持つ方はそれになびかないと思いますが、結局皆さんは女性をセグメントしてますよね?
その通りです。だからこそ、僕らは番ゲした後に「そういう子」かどうかを瞬時にスクリーニングします。
M要素の強い女性ってこと?
Mという言い方が正しいかどうかはわかりませんが……自分たちの要求を飲めるかどうか、支配しやすいかどうか、ですね。
それってどうやって判断するんですかね?
それは僕に対する女性の行動を見ます。
「明日朝起きたらおはようLINEして」とか、「おやすみのボイスメッセージ送って」とか。そういう小さな要求を飲めない女性が合鍵くれるはずがないので。合鍵までの最短ルートが、スムーズに行かない女性には時間や手間かけないです。
最初は、手当たり次第声をかけてLINEをたくさんゲットした後、要求を繰り返して、支配しやすい女性が残っていくという感じですね。
みんなナンパなんかなくたって恋愛できるでしょ
みなさん外見も中身も魅力的なので、ナンパしなくたってイイ女と付き合えるだろ!?っていうのが正直な感想なのですが。
普遍妥当的な恋愛じゃいけないんですか?ナンパじゃないとダメですか?
ナンパじゃないと、じゃなくて、中星マインドじゃないとダメなんです!僕らはナンパ師じゃない!
大岡川&篠塚:ナンパ師じゃないw
ナンパという手段を使って、人を集めていく。だからメインは、マインドなんです。
だからマインドなくてもいいでしょ!?
僕も変われたので。中星マインドがなければ、奢らせたり合鍵もらったりなんて発想にもなかった。常識に縛られていたのを解放してくれたのが中星マインドなので!
人生を大きく変えたマインドなんですね・・・!
大岡川の友人から集めた質問リスト
友人に「今度すげーナンパ師の人たち取材してくるけど、聞きたいことある?」って聞いて回って集めた質問に答えていただければと。まずは多かったのが『ナンパする相手の見極め方』ですが……
おじいちゃんおばあちゃんでもイイんだよねw
指輪がなければOKです。
では次の質問「性的なことで、何か特別なことを女の子にしていますか?」
「スーパークンニ」をします、略して「スパクン」
スパクンって何ですかw
2〜3時間クンニし続けるんですよ。そこまでやることで他の男たちとの差別化をするんです。
これをやると合鍵を格段にもらいやすくなります。
では、女の子からの質問『好きな人に彼女ができてしまいましたが待ってても可能性ありますか?』
好きって感情は、お金とか時間とかのコストをかけていった結果できるんだよね。ブスにかけるコストはないし、美人だったらコストかけてって好きになっていく。だから、それができているかどうか。
なるほど。では童貞からの質問で『女の子に気を許してもらうためにやっていること』
一同:気を許す……?
スト値上げろとしか言いようがないよね。そんなこと言ってんなら、自分が強くなるか、自分より下の女にいくかだよね。
気を許させるんじゃなくて、女側から気を許したくなるようになれってこと。
※「スト値」とは…ナンパ界隈用語。ルックスレベルのことを指す。
次は男の子からの質問『遊んでいる女の子を口説くには?』です
口説き方に差別化はないです。口説いてた中に、たまたまヤリマンがいた、っていう。ヤリマン専用の口説き方とかはないです。
次が最後ですが……『気になっている人が自分をどう思っているか知る方法』
行動が全てですね。命令してみる。聞かなかったらお前のこと好きじゃない。
女が中星マインドを身につけること
今の質問の女の子側を考えてみると、弱い女の子たちがほとんどですよね。こういった搾取される側の女の子が、中星マインドを持つことに対してみなさんどう思いますか?
みんな持ってるよね。結婚なんてパパ活の延長じゃん、「養って」みたいな。だから俺たちは女を真似してるだけなんだよね。
Twitter見てると「中星許せない!」って女性見かけますよね。
病んでる女の子とか、風俗嬢とかめっちゃ叩いてくるよね。でもあいつらやってるんだけどね、客とかに対して。自分のこと棚に上げて。ザコ男から搾取してて、自分より強い男に搾取されるってのが許せないんでしょ。それだけの話。
なるほどですね。質問は以上になります。
大岡川&篠塚:本日は、ありがとうございました!
以上が、中星一番氏とその弟子たちとの取材の内容である。
かれらは、基本的に弱者男性の復権を目指している。
自信が持てない男たちが、ナンパによる多くの女性との関わりを経て、対女性時に「すがらずに済む」という状態を作る方法を提案しているのだ。
彼らの用いる「女性に要求をしていって、最終的に支配する」というスタイルは、一部女性には理解しがたいだろう。しかし彼らは、女性たちを無理やり縛り付け自分の元に置くのではなく、女性が自ら望んで彼らのもとに留まるようにしているのだ。
つまり、単に亭主関白的な横暴を行なっているわけではなく、ルックスの向上、女性を喜ばせるコミュニケーション、懇切丁寧なセックスなど、努力をしているのだ。彼ら風に言うのであれば、「ハピネスを与える」ということだ。
私が聞くに、「中星マインド」は単に恋愛市場における弱者男性にかかわらず、弱者女性、社会市場における対人関係にも適用することができるだろう。すがるのではなく、自ら取捨選択をし、互いに快適な関係を構築する。
これからの彼らの動きに注目していきたい。