フェチ服特化店「NEO XRATED FYP 表参道」に行ってきた

フェチ服特化店「NEO XRATED FYP 表参道」に行ってきた

表参道、おしゃれ上級者集うスタイリッシュな路地・・・

その中でも一際異彩を放つ最上級アパレルをご存知でしょうか・・・

それがフェティッシュブランド特化店、「NEO XRATED FYP 表参道」さん!!!

ラバー、ラテックス、コルセット、拘束具からドールマスクやフィメールマスクまで・・・

全てのフェチが詰まった、まさにフェティシストの「あったら良いな」を叶えてくれるお店

ツイッターとサイトを見てるだけでも幸せでしたが、念願かなって去年の夏に行けたらやっぱり見てるより最高だったのでレポります。

○圧巻のフェティッシュ空間

FRIDAYグラビア撮影の前日、宿が近かったのと、多分人生で一番痩せていたのもあり、今日しかない!ということで徒歩で向かいました。

表参道の雰囲気にビビり散らしながら、北海道の田舎んぼうが迷い込んじゃって大丈夫かしら・・・

とか思いながら到着。

うわーーーー!

置いてあるものの全てが性癖!!!

フェティッシュだけど日常使いできるものから、ありえん高さのヒール、重厚なラブグッズや特殊マスク等が赤を基調とした店内にずらりと並ぶ姿は圧巻

向かって右側にはラテックスやラバーなど、少し特殊な服まで店頭で手に取って確認できる仕様に・・・

すごい!

今回は目当てのお洋服が既に決まっており、試着で最終確認をしにきたのですが、

服の特殊性と高さゆえにちょっとビビって店内をうろうろしていると、

「試着もできますよ〜気軽にお声かけくださいね」とのことで、ホッとして試着に進めました

欲しかったのはこの服!(買った)

a maiden devilというフェチアパレルブランドのレースアップタイトスカート!

a maiden devil のページ↓

https://foryourpleasure.jp/collections/vendors?q=a+maiden+devil&sort_by=created-descending

試着中・・・

後ろがチャックで全部開けれる仕様でめちゃくちゃエッチかわいい。

ちなみに試着で合わせるように上の服も貸してくれました・・・!

試着室でて歩きやすさとか全体の雰囲気もチェック!

だいぶタイトだったので着れるか心配でしたが、この日は人生で一番痩せていたので難なく着れました。

伸縮性もちょこっとあるので、その後の経験としては、160センチ48キロまでは着れる感じ。

49キロになるとしんどい。

丈は普通に座るとパンツが丸出しになる長さです、かわいい。

ちなみに私この↓格好が基本の露出狂なので全然平気でした。

とにかくチャックで全部あくのが好き。

○「入門者」にも優しい「専門店」

実は実店舗に行く前にもコロナ禍ゆえに一度オンラインで買ってました

買ったのは、DEAD LOTUSのラバーセット!!!

DEAD LOTUSのページ↓

撮影:静川文一さん

変態として、ラバーの一つくらい持っておきたいよな、と思い、購入していたのでした。

ガチラバー!めっちゃ高い!ということで流石に買う前にものすごく慎重になりました。

伸び縮みを考慮したサイズはどれが適切なのか?

他に何か必要なものがあるか?

保存方法は?

色々調べましたが、サイズと、ラバー着用に必要らしいヌルヌルした液体はどれを買うのが適切なのかということだけは直接聞いたほうがよさそう・・・

FYP公式サイトより、ヌルヌルした液体

ということで、FYPさんに直接電話でお聞きしたのですが、

嫌な顔(?)ひとつせず、丁寧に色々と説明してくれました・・・!

ジャンル問わず、マニアが多いものって「入門者」に冷たいイメージがあるのですが、FYPさんの優しい対応には感激・・!

撮影:gasoさん

ということで、素敵なラバーデビューと、フェティッシュ服ライフを果たす架け橋となってくれたFYPさん、入門者にもオススメの素敵なお店でした!

サイトや公式ツイッターを眺めてニヤニヤするもよし、店頭に行ってモジモジするもよし、実際に買ってキュンキュンするもよしのフェティシストの天国!

次はラテックス買いに行きたい!

公式サイト https://foryourpleasure.jp