女子大生が大阪の無法地帯「三ッ寺会館」で魔に憑かれた

女子大生が大阪の無法地帯「三ッ寺会館」で魔に憑かれた

こんにちは、女子大生(25)こと変態文学大学生です

大阪・・・その甘美な響き・・・

雑多なビル、破壊的コスパ飯、個性と自我を恐れぬ人々・・・

そんな大阪でも特に「ヤバイ」と噂の(変態調べ)ビルがある・・・

○みんな大好き「三ッ寺会館」

「ミッテラ」の愛称で親しまれ、60以上もの飲み屋を抱えるその場所は夜な夜な人を飲み込むという・・・

ヤバさ漂う検索候補

今回は二日酔いで常飲しすぎてシラフでも美味しくOS-1が飲める酒クズ女子大生が「ミッテラ」で飲んだくれたレポするヨ!

一軒目で秋鹿たらふく飲んでOS1ゼリー摂取しながらミッテラに向かう酒クズ

あった!!!

おおっと既に酔っぱらい私、外観の写真がこれだけという痛恨のミス!!!

わかりづらいですが、壁という壁にペイント、ステッカーがひしめき合っています。

北海道の飲み屋では雪除けのためほぼ存在しない「開放型廊下」なのもなんかエモい・・・!と道民感激。

奥のHOTELも相まって流石の貫禄を見せています。

○昭和ときめきサロン桃色宇宙

初日は一人!階段をのぼると異様な扉が・・・!

北海道の田舎者は都会の治安悪めビルに結構ビビっていたので、

大阪のTwitter仲間に「女子一人で特攻しても大丈夫そうなところ

としてこちらのお店を紹介してもらいました。

壇蜜の部屋で有名な「アダルト保育園」もそうだけど、ギラギラした日用品の密集って狂気だよね

店内はこんな!!

上下左右前後不覚になるような異空間・・・!

先客多数!女の子もいました!

席について注文し、ここへ辿り着いた経緯や趣味・活動などを述べると・・・

あなたもってる!!お隣に座ってる方はこの店トップクラスのお変態なの!!!

店主のジュンコさん・・・!

なんですと・・・!

プライバシーに関わることなので内容は伏せますが、素敵なお変態様と趣味嗜好が交わる部分があり、高校生ぶりに猟奇変態オタトークしましたわ・・・

天井ではお人形さんがくるくるモーターで回ってます

その後もSMバーのオーナーさんやら私のフォロワーさんやら、とにかく変態大集合・・・!

しかし変態といっても女性にセクハラまがいなことをいう人は一人もいません。

なぜなら紹介制&ジュンコさんの事細かな配慮と優しさによって完璧な秩序が保たれているから・・・!

安心・安全で居心地が良すぎてミッテラへの警戒心が薄れ

「このあともう一軒くらいミッテラはしごしようかな〜」という気が起きるくらいに素敵変態空間でした。

みんな見守ってくれてる

「ここの他に女の子一人で酔っても大丈夫そうなところありますか?」と聞くと満場一致で「ない!!」と言われたのでこの日は帰りましたが。笑

女の子でもミッテラデビューしやすいお店で女子必見です❤︎

○SIXNINE

多分その三日後くらいにミッテラ再訪。

今回は東京でいろんな濃ゆい方にオススメされまくってた界隈(?)で大人気のバーSIXNINEへ!

ハイハイハイ・・・なるほどね・・・

ハイハイハイハイなるほどね・・・!!!!

これは初見一人は難しいですわ・・・(今回は同行者ありでした)

店内に入るとこれまた人ビッチリ!

というか私はあとで知ったのですが入店時登録者数100万超の有名YouTuberがいたらしい。

いい意味で悪名高い(?)愛され店主のカツキさん、めっちゃお話面白いし優しい

この日はここで四軒目、安定の酔っぱらいなのでまたも店内写真が全然ないのですが、撮ったとしても挙げられなさそうなものたくさんありました。笑

この日も運よくバーテンさんがセクシー×読書家美女だったので本の話めちゃくちゃできてしまった

ギリギリアウトな話飛び交う店内でしたが、私が未読でメモした本がコレなのギャップありすぎ。

まじめなことはふまじめに、ふまじめなことはまじめに、をモットーにしている私としてはこの上なく好みの空間

ちなみにSIXNINEのバーテンとしてお店に立つこともあるカメラマンさんミッテラの写真集も出しているそう。

出版の方が私主催のイベントに来てくれて、写真集くれたのですが、激エモのエモでした・・・

○まとめ

すーごく個人的な感想になってしまいますが、こういうタイプの飲み屋は私は東京よりも断然大阪の方が入りやすいと思ってます

なんというか・・・恥ずかしがらずに自分の好きなものなんでも教えてくれる感じがたまりません

変態は常に自分の好きなものを表明しすぎて各地で浮いているので、大阪が一番過ごしやすいのかもしれません。

ミッテラの他にも恐ろしくオタク度・変態度の高い飲み屋、何件も行ったのでそれはまたの機会に・・・!

この日の最後。ミッテラのゴミ前で即席お茶割。

全然関係ないですが、大阪の変態は顔が良い。

顔面、綺麗すぎねえ・・・?みたいな変態が老若男女問わずドザドサいて意味不明でした。

東京放浪飽きてきたので今後は大阪も放浪しよ⭐︎