君はオナニスト タケを知っているか!?オナニーの天才が目指す、オナニーの向こう側の世界。

君はオナニスト タケを知っているか!?オナニーの天才が目指す、オナニーの向こう側の世界。

オナニーとは何か!?

この問いは、一見簡単なようで、いざ実際に考えてみると中々答えを見出すことができないことのようにも思える。

人はなぜオナニーをするのか?それはもちろん性欲を処理するためだ。

だが、オナニーにはそれだけではない、奥深い何かが存在する。

その可能性を鮮明に僕たちに見せてくれる男がいる。それが「オナニスト たけ」だ。彼の放つオナニーは人間の様々なドラマが詰め込まれている。時に笑い、時に悲しみ、時にぶつかり、それでもつながりを求める人間という性(サガ)

今回は、そんなオナニストたけに独占インタビューを決行した。もちろん世界中で初めてのインタビューである。

オナニストたけは何者なのか!?

タケさんはじめまして。早速ですがあなた一体何者なんですか?絶対ヤバい人ですよね笑?

いえいえ、そんなことないですよ。どこにでもいる普通の20歳の男子です。

え、20歳!?どうやったら20歳そこらであそこまで盛大に道を突っ走れるんでしょうか?

えーと、当時彼女がいたんですが、彼女が結構ゲームオタクで、ゲームばっかりして全然かまってくれなかったんですよ。それでかまってほしくてTwitterにチンコ出したんですよ。

(いや、普通Twitterにチンコださないだろう・・・と思いつつも)あぁ、モヤモヤした気持ちを解消する方向性がオナニーだったという。その彼女とはどうなったんですか?

僕としては、彼女に気づいてもらって、ちゃんと止めてほしかったんです。でも、実際は「Twitterにチンコを出す人マジでない。」とフラれてしまいました😿

涙なしには語れないストーリですね。

普段はなにしてるんだろう、この人

仕事は何してるんです??

高校を卒業してから、地元の食品工場で働いていました。でも、結構ブラックなところで。上下関係も謎に厳しく、なんオラオラ系の人たちばっかりだったんですよね。そこに、この動画のことがバレてしまって、なんかクビになってしまいました笑

え、身バレしたんだ笑。全然顔とか出してないのに。じゃあ今は無職でPornhubのみで生活してる感じですか?

もともと、高校生の時からTwitterは別のアカウントですけどやっていて、それでも面白ネタ系の投稿とかで結構知られてたんですよね。それもあってですかね。今は、Pornhubとあと週数回バイトしながら生活している感じです。

Pornhubはどれくらい収入あるんです?

大体月10万円~15万円くらいですね。そこにプラスバイト料が数万くらいですね。

おぉ、それなら割とPornhub、つまりオナニーだけでもちゃんと生活できるレベルではありますね。いつから、Twitterはやってるんですか?

このオナニーアカウントは去年2020年の7月からですね。でもその前も別のアカウントでTwitterはやっていました。

高校生の時ですね。その時はどんなことを?

今の動画でもそうなんですが、僕は仮面ライダーが好きなんですよね。なので、仮面ライダーのパロディで、TENGAライダーという動画をとってあげていました。学校では、「TENGA」って呼ばれていてそこそこ有名でした笑。

(え、そんなあだ名嫌だ・・・)
なるほど、高校の時から活発に活動されていたんですね。それがオナニーに発展したと。

ありそうでなかったインパクトのあるものをやる。そのうえ、オナニーとしてちゃんとメリットがあって、気持ちいいものでやる。そして、しっかりと視聴者さんに、気持ちよさを伝えていきたい」という思いで、オ⚫︎ニー動画を投稿し始めました。 動画の路線は変わりましたが、どうしても「下ネタ」というカテゴリーで動画を作りたかったので、唯一無二のオナニストになろうと決めました。

最初は何を撮影したんですか?

最初は、消臭ビーズでオナニーしてみたっていう作品ですね。あとはPornhubから削除されちゃったんですが、「ドクターフィッシュにチンカスを食べてもらう」って、動画を作り、これはかなりバズりましたね。

www(あぁ、この人ガチで発想逝ってる人なんだ笑)

オナニーによって得たもの、失ったものとは?

そんなわけで、オナニストたけになって、彼女や仕事は失いましたが、得るものもありました。それは、「唯一無二」の存在という評価ですね。

たしかに唯一無二であることは、間違いないですね。男性でオナニーをしてフォロワーが5万人弱いる人なんて、世界にタケさんしかいないかもしれません。まさにオナニーをアートにした人といえますね。

こうしたオナニーの発想はどのようにして考えているのですか?

まず重要なのは、気持ちよさ、と面白さが両立するか、というものですね。そのうえで、僕の中では、オナニーのパターンとしては次の3つを考えています。
①食品・日用品系
②電子工作系
③仮面ライダーなどのパロディ系

それぞれ具体的にはどういうものですか?

①の食品・日用品は、食べ物や普段目に付くいろいろなものでオナニーをしてみるというものです。これはありふれたものに、新しい用途を見出す行為でもあります。

②は自分で新しいオナニーの装置を作りだしたりする感じですね。つまり、イノベーションです。

③は私が仮面ライダーが好きなので、その愛を表現したくてやっています。

(よくわからないけど・・・)なるほど!

これは見るべし!タケ’s BESTオナニー動画セレクション!

それでは、タケさんのおススメの動画のベスト3を教えてもらってよいでしょうか?

第3位  本当にあった怖い話

わかりました。では、まず3位です。それは、この「本当にあった怖い話」ですね。

怪談のあるトンネルに車で怖いもの見たさに行ってみたら、とある怪異に襲われるという内容なんですが・・・

チンコですよね?

そうですね。チンコですね。これは迫りくるオナニーの恐怖を表現してみました。よくあるホラーのカットなど研究して我ながらうまく撮影できたなと思っています。あと、トレンドは意識していまして、この動画もTVの「本当にあった怖い話」に合わせて流したら、結構バズりました。

チンチン丸出しなのに、結構ちゃんと考えてる・・・

第2位 仮面ライダーM

仮面ライダーMですね。本家はWなんですが、このMは実は「M字開脚のM」なんですよ

はい、それは言われなくてもわかっていました笑。

この動画はめちゃくちゃ小道具とか苦労していて。変身ベルトは、ゲイビビデオの有名作品「真夏の夜の淫夢」に出てくる野獣先輩さん(有名ゲイ男優)のM字開脚をモチーフとしています。

細かいな・・・。でもこの感じで「お前の罪を数えろ」とか言われても、「いやお前が言うなよ」って突っ込まれそうですよねwww。

あと、ほかの仮面ライダーものも全部いいですよね。しかも、再現度結構高いですよ。

ただのパクリではなく、何かちゃんとエロのモチーフを入れてオリジナリティを出しています。動画の音声のアフレコもツイキャスの配信者さんが参加してくれたりしていて、いろんな界隈の方とコラボでき楽しかったですね。今後の課題は工作のクオリティをあげていきたいと思っています。

仮面ライダーの新しい展開はありますか?

今作ってるのは、仮面ライダーディケイドをモチーフにした「ディケイド修正(注1)」ですね。

(注1)エロ漫画で性器の修正のための複数の黒の線。あまり性器を隠せてないことから、修正になってない、として取り締まり対象になりつつある。

どういう内容なんですか?

ディケイドも色んな仮面ライダーに変身できるんですが、ディケイド修正も色んなAV男優・女優さんに変身できるんです。深田えいみさんに変身して、本人と絡んでバズりたいと思っています笑。

あざとい笑。

第1位 こんにゃくでオナホを作ってみた

第1位はこちらの動画です。これはちゃんと流行りのお料理Youtuber動画とかを研究して、編集してみました。

この動画を1位にする理由は?

いや、普通に一番気持ちよかったからですね笑。

www

オナニストたけはどこに向かっていくのか?

さて、今後のタケさんはどういうことをしていきたいと思ってるんですか?

そうですね、実はこういう活動をしていると、いろんな方と知り合うことができ、AV業界の方ともつながりを作れたんですよね。そこでお話をきいてくと、AV監督になるのも面白そうだなと考えだしました。

たしかに業界に新しい風を吹かせられそうですね。

今はまだ地元にいますが、東京にでて色々新しいチャレンジをしていきたいと思っています。また、動画の企画も仮面ライダーものは、もっとシリーズとしてストーリーのある作品もとってみたいですね。

いやいや、めちゃくちゃ応援してますよ!今後の活動を期待してます!

https://line.me/R/ti/p/%40212snaos