日本一女性が入りやすいピンク映画館「上六シネマ」に女一人で行ってきた

日本一女性が入りやすいピンク映画館「上六シネマ」に女一人で行ってきた

ピンク映画館・・・その危うい響き・・・

ほとんどの人が「聞いたことはあるけど未経験」なあやしさを纏う異色の空間・・・

そんなピンク映画館に、一人で行く女がいる・・・

私だ!!!

ということで、全国のピンク映画館をそこそこ巡ってきた変態が、

大阪の老舗ピンク映画館・上六シネマさんに行ってきたレポを書くよ❣️

ちなみにですが、今回はいつものような特攻スタイルではなく、アポあり取材でいってきました!笑

○ピンク映画館ってどんなとこ?

  • 成人映画メインの映画館(大体3本立て)
  • 入場料だけでずっと居れるとこがほとんど
  • ちょっとだけ危ないときもあるヨ(個人差)

基本はこんな感じ。

変態は北は北海道、南は福岡まであちこちのピンク映画館に行ってるうえに、一人で特攻してることもあるけど、危ない目にはあってない。

人はそれを「あなたの危ないの基準が緩いだけでは・・・?」という。

真相はわかりませんが、「平日の昼間に行く」「はっきり自分の意見を述べる」ができれば大丈夫だと思います!

ちなみにピンク映画はAVと違って実際に行為は致していないことがほとんどだそう!

あとはモザイク処理ではなく、さまざまな工夫で性器を隠すのも魅力!

執拗にパンツ越しになめって「それ布の味しかしなかろうに・・・」とツッコんだり、大胆に物で陰部を隠されて「花瓶邪魔〜〜〜!!」となったりするのも一興。

というか、そのために妙に婉曲的なエロスが完成するのかもしれず、AVが見れない変態としては結構好きです

○日本一女性が行きやすい!大阪「上六シネマ」!

駅からのアクセスもよく、すぐに発見!!!

ババアーン!

昼間の道端に突如現れる乳、「オールナイト」のシンプルレタリング・・・

ピンク映画館独特の店先のこれを見ると俄然気持ちがアガります。

ていうか札幌すすきののピンク映画館だけ店先にポスターないの、逆になんで???すすきのゾ?

階段を降りて入口を開けると事前アポでやりとりした長谷部さんが優しく迎えてくれました!

なんていうか・・・「ピンク映画館の中の人」感が・・・しゅぎょい・・・!!!

マッマに見せたら、「もう・・・すっごい・・・スケベ・・・!!!」って大喜びしてました。笑

ハイボールくれました。笑

ピンク映画館って「中の人」と目すら合わせないよう受付に仕切りがあるのが多いので、オープンな雰囲気にびっくり

当たり前に嬉しい!

上六シネマ以外にも三つの映画館(日劇は男色映画メイン、尼崎はピンク映画、福原は兵庫のピンク映画館)をやっているみたいです。

兵庫の「福原国際東映」は女装用のメークルーム完備という新しい試みで、新聞にも載ったそう。

様々に工夫されているそうで、中でもこの「上六」は、「女性客が日本一多い」ということに定評があるみたいです。

その日も単独女性の方がひとりおりました!

全国回ってるけど、平日昼に単独女性みたのはじめて!(私除く)

それにはきちんとワケがあって・・・

○女性が来やすいピンク映画館!の工夫

カップル専用座席

というものがあって、カップルや女性のみ専用の席があるのです!

この席は男性のみの方は座れないので、変態なめにあいたくないオナゴはそこを利用しよう!

「映画見たいだけなんですけど・・・」と女性同士でくる人も実際いるそうです!

もっと不安なら変態文学大学生にDMで相談してみてね!

映画館の前(ロビー?)はこんな感じ。

試写室(ビデオボックス!)も併設とのことで、大量にえっち・ざ・ビデオが並んでおります。

左奥に少しだけ見える部分が半地下2階のようになっていて、そこにベンチなど。

この日は常連さんが何人かいて、色々お話してくれました。

私の趣味に合いそうな渋い漫画家さんとか教えてくれた

せっかくなんで試写室も覗かせてもらいます。

女性ももちろん入室可能とのこと。いいな〜〜!

試写室って女性NGのとこばっかりなんですよ!!!

札幌ではひとつだけOKなとこ見つけましたがめちゃくちゃ上級者向けです。笑

部屋!

大阪にいたら居住間違いなしのちょうどいいスペース・・・

こんな感じで映画館の中に食い込んでるので、雰囲気たっぷりです。

ちなみに映画館の中はこんな感じ!

ちなみにここが女性専用席、謎の机がある。笑

土日はほぼ満員くらい人が集まることもあるらしい。

変態はさすがに遠慮してたのですが、長谷部さん、「写真撮るので一回前向いてくださーーーい!」ってわざわざお客さんに言って、写真撮らせてくれました。笑

大阪の人はみんなこんなに優しいんだろうか・・・

トイレもとっても綺麗でした。

詳細は語りません

「清潔」ということにとにかくこだわっているそうで・・・

そこは確かに女性にとって特に大事なことかもしれません。

○グルメもあるよ

ということで、「女性が入りやすい」ということに尽力を注ぎ、様々な工夫がなされている上六シネマ!

とっても安心・スケベな空間でした・・・!

ちなみにこの写真の奥に写ってる、向かいのカツ屋さん、めちゃくちゃ美味しいので上六に行ったら絶対食べてくださいな。

とはいえピンク映画館、変な人もいるので行くときはもちろん気をつけてね!

今回は前の記事(↓)で挙げた「昭和ときめきサロン桃色宇宙」のジュンコさんが紹介してくれたのでひときわ安全だったのです!感謝すぎる!

大阪好きすぎる!頻繁に行かないと!