「邪」の全力肯定・群馬珍スポット、アダルト保育園がアツい。

「邪」の全力肯定・群馬珍スポット、アダルト保育園がアツい。

2021年、4月1日・・・

ミスiDの最終面接と授賞式の間の1ヶ月、絶妙に帰るのが面倒だった北海道在住の変態は友人と山巡りをしていました

虫だと騙され逃げ回り激しく転倒したり、廃墟と騙され心霊スポットに連れてかれたりしてた変態ですが、それなりに大自然を楽しんでいました。

そんな中訪れた4月1日。

恐ろしく桜が綺麗な車中泊の朝。

今日はすげーとこあるから、調べない方がいいよ」と告げられ歯磨きして出発。

群馬に入ってからひたすら、山、山、山。

イニシャルDの聖地の山々。

放課後をほぼ山で過ごした小学生時代を思い出す大自然の日々。

その道中としてはあり得ない光景が瞬間、広がったのです。

ええ?

圧倒的文明、というかもはや文明の暴力。

さすがの変態も「なんそれ」を隠しきれない。

これがかの超文明「アダルト保育園」との出会いでした。

「魂を揺さぶる展示会」(クソデカ!!!)と豪語する上にチラチラと太陽を跳ね返す風鈴のようなものは・・・

アサヒスーパードラァァイ・・・

入園料はなんと無料!ということで早速入園。

ちなみに、向かいの家のおじさまが全ての創造主とのこと。

まず現れたのはこちら。

あああーー!見たことある!テレビで見たことある!

とならざるを得ないほど圧もすごい!

なんと壇蜜は在室中で密談中とのこと()

壇蜜の部屋を見ずに帰ることは絶対に許されない。

セクシールームなんで、中はおっぱい丸出しの写真まみれでした。笑

次はこちら。

えっ?アダルトそっち方面も完備〜〜!?!?!?

それならここ入園しちゃおっかな・・・となってしまう豪華すぎるラインナップ。

普通に夜な夜な楽しんでますよね、創造主!?

「拝めば立つ」

そして手前の石には「オチンコ」

やっぱり切実な手書きが一番心を打つんですよ。

海原雄山も言ってたもん。

人の心を感動させることができるのは、人の心だけ」だって・・・

ジジイよ、立て!

唐突に登場させられるオバマ()大統領!

自分への鼓舞なのかオバマ氏への鼓舞なのか巧妙に曖昧にしてます。

走れ!ジジィーヌーディスト館」!!

めちゃくちゃ煽ってきます。

中は「保母更衣室」となっており、おっぱいまみれ(自主規制)

探ればもっとスゴイのも出てきます()

ちょっと疲れてきたな・・・という頃にこちらが登場

園児用飲みもの!!!!

さすがに飲みませんでした。笑

飲んだことある人いたら教えて。笑

そしてアッ!氷結もあった〜〜〜!

「人生の歯車」。突然の哲学。

恵比寿もあるよ!全ての園児に対応してくれているとはね!!

ということで、なんだかよくわからないまま、卒園!!!

○大人であるしかない私たちへ。

アダルト保育園を彩るのは主に「エロ」と「酒」!!!

爆速の入園→卒園を経てふと思ったのです。

子供の頃はあんなにたくさんのものが遊具となったのに、

大人の私たち(そのほとんど)に残された遊具は、「エロ」と「酒」ばかり・・・

そんな一抹の哀愁と、その一点投球ゆえの力強さを感じさせる「アダルト保育園」。

群馬の大自然の中に位置するその一人の園児の生み出す爆発的創作意欲の結晶。

入口の言葉「童心と無心」とは言い得て妙。

ここはアダルト保育園。

世間では「邪」とされるエロや酒に「無心」にふけれる場所。

大人であるしかない私たちに、大人であることを全力で肯定してくれる場所。

朝から深夜まで、いつでも入園できる、もっとも優しい保育園。

そしてこの翌週、栃木の山で遭難することとなりました。

それはまた別の媒体で・・・