ナンパは支配!?東大AV男優ナンパ師”中星一番”そのマインドに迫ってみた!

ナンパは支配!?東大AV男優ナンパ師”中星一番”そのマインドに迫ってみた!



中星一番という生き方 ”お願い私を捨てないで”と言わせる付き合い方」という男のための恋愛ノウハウnoteが月に2000万円以上売り上げ、ツイッター、note、ナンパ師界隈を騒がせている・・・。

そのnoteができた経緯や女性を支配する「中星マインド」に迫るべくエロトゲスの編集長、篠塚康介が突撃取材に行って参りました!

月額15万!?ナンパ師中星一番の誕生秘話

まず中星さんがナンパを始めたきっかけといつからやってるのか知りたいです。

ある本に出会ってそれにコミットしたいと思ったんだよね。

その本とは?

零時レイっていう人が書いた「究極の男磨き道 ナンパ」っていう本を読んでこれだなって思って。

それが大学院時代?

大学院時代だね。10月くらいかな。

それまでナンパは全くした事なくて?

全くした事ない。

その本にナンパのやり方とか書いてあったんですか?

確かに書いてあったんだけど、書いてあったのは即系ナンパっていう、俗に言うその日のうちにセックスするナンパのやり方だったんだけど、とりあえずそれを見てナンパやってみようと思って。でも1回やってみて無理だったから出来る人に教えてもらおうと思って、ナンパの掲示板に「弁護士とか女医とかの彼女がいて貢がせてます」みたいな人がいたんだよね。それでコンタクト取って会ってみたら実際本当に女医と結婚してて毎月なんもしなくても300万みたいな。しかも結婚してるから税金かかんないみたいな。それでこんなすごい人がいるのかと思って1年半くらいに渡って教えてもらったっていう。

具体的にナンパのやり方を教えてもらうんですか?

ナンパはそもそも集客方法に過ぎなくて、ゴールは女性を支配するとか貢がせるとかそっちなんだよな。それをするためには練習相手が必要だからナンパだよねっていうだけだから。ナンパのやり方なんてテンプレートの通りやるだけだから、声掛けできるかできないかなんだよね。だから声掛けをするためにまず酒めっちゃ飲まされたりとかして声掛けに対するハードルを下げていってとか、ナンパで教えてもらったのはそれくらい。酒飲まされたくらい。

いくらで教えてもらってたんですか?

月15万。

15万…(笑)それを惜しみなく払っちゃったんですか?

まあまあ。そうだね。

15万なんて普通の人だったらビビりますよ。

そうなんだろうけど、これしかないと思ったんだよな。1年で180万だけど何も学べない大学で100万払うくらいだから、15万は安いと思った。これ1年学んだらヤバいだろと思って。

それが後でお金として回収できるから安いと思ったんですか?

うん回収できると思ってたし、絶対に俺ならできると思ってた。それに売り専とかで働いてて、売り専やってたら1時間8000円もらえるしすげー簡単に稼げるから普通に払えてたのよ。

売り専やってたのってお金を払うためでもありマインド鍛えるためでもあったんですか?

そうだね。

「中星一番」っていつから名乗ってるんですか?

去年の10月Twitter始めた時かな。前は「グローバル」ナンパ師だったけど名前は「中星」でやってた。

「中星一番」の由来はなんですか?

よく「中に欲しい」って言われるから。「一番」は適当。サッポロ一番みたいな感じ(笑)

僕が中星さんを知ったのって去年の冬くらい?かな。

結構最初の方から知ってるんだね。

バナナのコスプレしてひたすら色んな所で叫んでるみたいな頭おかしい人が出てきて一気にフォロワー増えて、実際自分が出てるゲイビデオをRTするみたいな。何をしたいのか分からない人みたいな印象だったんですけど、あれは師匠にやらされてたんですか?

あれは師匠にやらされてたみたいな感じだね。

あれに意味はあったんですか?

めっちゃあったね。だってあれナンパより恥ずかしいじゃん。俺そもそもちゃんとナンパができるようになるのが半年とか。今みたいに無差別で行けるようになるのは時間かかった。

それを1番邪魔してたものってなんですか?

羞恥心じゃない?だからナンパより恥ずかしい事やってればいいやみたいな。AVもそうかな。

売り上げ2000万!!なぜナンパのノウハウがそこまで売れたのか

2か月前くらいにナンパのノウハウをnoteにまとめて一気にバカ売れしたじゃないですか。あの前とかも売ってたんですか?

めちゃめちゃ適当に2000字くらいのものを5000円くらいで出してたんだけど全然売れなかったな。月10万とか7万とか。

でも売れたんですね。

一応売れたは売れた。あの時もちゃんと売ってたらバカ売れしてたと思うんだけど。

その後出したnoteがバカ売れしたじゃないですか?月1500万ですよね。今までナンパのノウハウって出してきた人いっぱいいると思いますけどここまで売れた人って中星さんが初めてだと思うんですよ。その決定的な差異とかってあるんですか?

多分そもそも女に奢らせてきた来た奴がいないからなんじゃない。やっぱ常識的に男が払うものだし、そもそもナンパってマジョリティーが即系だから会ったその日にセックスするってなったら流石にこっちが奢らないと無理でしょっていう。それが普通の考え。皆その常識に従ってるからまさか女に払わせる奴がいるなんてっていう感じなのかなって。

普通だとセックスするためにいかに安くするかみたいなノウハウなんだけど、逆にセックスしてお金をもらうっていう。

うんうん。だからプライドを持てと。今までみんな発想が雑魚だったからじゃないかなっていう。

中星さん的な考えのナンパ師って今までいなかったんですか?

師匠がそもそもそうだし、いたと思うけどそれを発信する人がいなかったっていうだけで。

ちなみにヒモとどう違うんですか?

そんな大差ないけどね。でも世でいうヒモって飼われてるというか家事とか洗濯とかやってあげて家にいて高収入の女性を癒すイメージなんだけど、俺は別にそういう制約もないし帰りたいときに帰ってセックスして欲しい時に何かもらうし。だから世間でいうヒモとはちょっと違うのかなって。俺は攻撃的なヒモなので。

中星さんはターゲットが違うんですか?

いやあんま関係ないね。ただ入り方が違うんだよね。風俗系だと多分最初お金落としてあげないと無理なんだよな。まず客として行ってあげてみたいな。でも俺はそもそも一銭も払いたくない。だから先行投資が必要じゃない女を取って行くっていう感じだね。OLとか。

ターゲットとして適切な人はどんな人なんですか?一般職ですか?割とキャリア系ですか?

そもそもマジョリティーが一般職だからそっちの方が多い。でも一般職だけ取ってもしょうがないから高級住宅街でバリキャリ取ったりもしてる。ナンパが慣れてきた頃は世田谷とかバリキャリがいる街にしか行かない。行くと社長とか女医とか取れるよ。

今中星マインドを持った「中星チルドレン」がいっぱいいるじゃないですか。それはnote出してからできたんですか?

note出した後だね。

今めっちゃいますよね。

いるね。検索しても全員は出てこない。あれは長期講習を月5万でやってたんだよね。分かりやすいように長期講習者だけに「中星マインド」って付けてって言ってて、そいつらがあまりにも発信するもんだから俺に感化された奴はみんな付けるようになってみたいな。

ほんと勢いがすごいですよね。怖いですもん。

俺もビビっちゃって凍結されんじゃないかって思って。俺も凍結は嫌だからあまり過激な発言とか昔上げてたハメ撮りとかもダメだなって。

結構上げてましたよね。

上げてたね。音声だけだけど。ツイキャスでセックス配信とかしてたし。

モテるとはリビングでう◯こする事!?

中星さんってアンチとかって結構いそうじゃないですか。僕の周りにも女の子で嫌いな人多いです(笑)。

そりゃ女には嫌われるよ(笑)

中星さんに対する批判って「女を舐めすぎてる」とか「女を物として扱ってる」みたいなものが多いと思うんですけど、どう思ってます?

俺の目的はモテる事なわけだよ。俺の中のモテるっていうのは女に何をしても許される事なの。浮気してもやっぱり好きみたいな現象がホストとかで起きてるわけじゃないですか。それが1番モテてる男だと思う。金とかデートとかで必死に繋ぎとめてる男と「たこ焼きでも食おうぜ。あ、お前出しといて」とか「今からデリヘル行ってくるわ」って言って許されてる男どっちがモテてると思いますかって言ったら後者じゃん。その頂点にいくためには優しくするべきですか?って話なの。もし優しくすればそこにいけるなら俺も優しくする。でもそういう男ってカモにされて終わってるじゃん。だからホストみたいな感じになってるわけ。そもそも女の子のためにやってるんだよね。お前らがそういう男が好きなんでしょ?っていう。

中星さんを否定してる女性って多分そういう男に引っかかってるんですよね。

そう。1番今までで好きだった彼氏はどんな奴だった?ってそういう女に聞いてみたらいいと思う。「色々ひどい事されたけどやっぱり嫌いになれなかった。たまに優しいんだよね」みたいなこと言うと思う。

確かにそういうのは多いかもです。ただ騙されてるって知りたくないっていう。

そういうアンチって論理的じゃないんだよね。マ○○○ウ○○ンとかドラマとかのメディアがレディーファーストがどうだとかってバンバン流してるからアンチの奴らはそれに洗脳されてるだけなんだよね。なんでそれが正しいのかって言ったらメディアが言ってるからってくらい。だからメディアに踊らされてる分際でちゃんと研究してる俺に何言ってんの、ちゃんとデータ持って来いよって感じだね。

例えば、ZOZOの田端さんとかホリエモンも女に奢る派じゃないですか。

彼はもう知名度もあるし彼にとっては世のサラリーマンの1万円の会計が100円みたいなもんじゃん。100円で女とヤれるならヤるじゃないですか。俺のターゲット層って普通のサラリーマンとか1万円とかも払うのが惜しいと思ってる奴らで、そいつらが女に奢ったり1万とかのプレゼントをしてしまうとものすごいコストになるだろと。俺はこんだけ尽くしたのにってなるでしょ。そういう層が女に奢ってしまうと危ないよって言ってるわけ。田端さんとかホリエモンって痛くもかゆくもないじゃん。知らないけど。だったらいいんじゃないとは思う。でも言わせてもらうとそういう付き合い方をしてる限り女を本気で惚れさせるのは絶対無理。

ホリエモンとかも思います?

一緒。与沢翼もホリエモンも田端さんも全部一緒。どうせ金でしょ?コストに感じないから払ってるだけであって。別にセックスがゴールなんだからそれはいいと思うよ。本気で惚れさせるってなった時にはやり方を変えなきゃいけない。でも彼らは知名度があるからできないと思う。お金あるでしょ?なんで払ってくれないの?ってなるから。

僕が中星さんの話で一番面白かったのケンタッキー事件ですね。ケンタッキーを奢っただけで女が大号泣っていう。

めっちゃ泣いてたね。別れ際、ケンタッキーほんとに嬉しかったって。でも私も耐えてきたし、リビングでうんこされたら流石に無理だよねって。

リビングでうんこしたんですか?

うん。

なんで!?(笑)

めんどくさかったから。どこまでだったら許してくれるんだろうっていうのをテストしてて。

他にテスト的な意味でやったことってあります?

ちょっと気に入らないことがあったらテレビぶっ壊したりとかかな。

よくそこまでサイコパス性を演じれるようになりましたね。そこまでいけるものなんですか。

なんかムカついてくるんだよね。言う事聞かせてるわけじゃん。そういう関係性でいるとやっぱ人間て見下すようになるんだよね。例えばいじめられっ子がいたとして、俺が直接いじめてなくても、いじめられっ子に頭叩かれたら「は?」ってなるじゃん。その感覚なのかなって。言う事聞かせてると逆にイライラしてくるんだよね。

今後の野望と中星一番が起こす革命とは!?

ナンパ師って次々新しい人が出てくるじゃないですか?中星さんを超えるナンパ師って出てくると思います?

出てくるんじゃない?俺はもう日本でナンパできないんで。美人局とかあるからリスクヘッジのために。

もう完全にプレイヤーじゃなくてその上のステージにいったって事ですよね。

日本ではね。ただ海外出たらがっつりプレイヤー。英語とかコミュニケーションマスターしたらオーストラリアとか白人いきたいね。白人は強敵だし日本人だからそもそも不利だし。身体もバキバキなのも当たり前みたいな。

この間アメリカ行ってたじゃないですか。あれはナンパしに行ってたんですか?

いや女がチケット買ってたから一緒に行っただけ。

その時Twitterで「差を感じた」みたいに言ってましたけど。

うんすごいよね、振舞い方とか声もクソでかいし身体もバキバキででかいし。これは勝てねえなって思った。クラブとかも入口に白人しかいなくて男はめっちゃイケメンで190くらいあるし、女はめっちゃ可愛いし。これ入れねえなって思って、日本人がいかに雑魚かよくわかった。

僕は中星さんから雑魚男を救ってあげたいみたいな男に対する優しさを感じるんですけど、昔は雑魚だったとかあるんですか?

俺は超雑魚だったよ。

でも彼女はいましたよね。

彼女はいたよ。でも普通彼女ができた時ってどうしたらいいかを友達に聞くとかマ○○○○○○ンとか見るじゃん。記事だと女に媚びるようなバイアスがかかった記事しかないからみんな女に媚びるんだよね。モテコンサルとかで「女にモテたいなら女の意見を聞いた方が良くない?」っていうとみんなそうだよなって思って受けちゃうんだよね。マ○○○○○○ンも同じ考えで「女のライターが書いてて信憑性あります。私はこうされて嬉しいです。」って言っててみんな鵜呑みにしちゃうんだよね。それでこの有様ですよ。

なるほど、それを自分で感じたからこその男に対する優しさなんですね。次のステージとかあるんですか?

もうプロデューサーだよね。

ナンパのプロデューサー?

いやナンパは集客手段でしかないから集客できればナンパする必要もない。メインは女をどうやって支配するかとか、女に搾取されないようにとか、セックスする時に金払う意味はないよっていう考えを広めていきたい。コンセプトは「パパ活女子をぶっ壊す」だから。パパ活女子がなんでいるかっていったら男がセックスとかに釣られて金を払ってるからなんだよね。でも俺の考えって俺がセックスしてやってるんだから金よこせみたいな感じだから全部の男がその発想になったらパパ活女子はいなくなるんだよね。そこを目指したい。

中星マインドの最大の目標とかってあります?

俺は女がそもそもなんで調子乗ってんのって思ってんのね。化粧取ったら化け物じゃん。お前らにそんな価値ないよと思うんだよね。そもそもめっちゃ可愛い子とセックスしようと思ったら飛田新地行けば1万6千円でできるわけじゃん。可愛い子とのセックスの原価って2万円以下なんだよ。なのに可愛くもない化粧が上手いだけの奴になんで30万とか貢いで逃げられてんのと。おかしいじゃないですか。目覚ましてって感じなんだわ。だからこそ雑魚男を強くしていって女に払う金はないってなれば女が調子乗らなくなる。即ち、美女と簡単にセックスできるようになるじゃん。だから結局俺が得するっていう。お前らは1万6千円なんだよってのを分からせたいね。

これからは拠点はどうするんですか?

活動は結構リモートにしてて、俺も自己研鑽に忙しくて筋トレとか格闘技をバキバキにやってたり、俺は自己研鑽大好きの超絶ナルシストだからもっともっとやっていきたい。ナンパは俺が教えなくても部下にやらせればできるし、彼も儲かるしそしたらみんなハッピーでしょ?みんながハッピーになるのがビジネス的にも自分が1人勝ちするよりはいいんだよね。

稼いだお金は全部自己研鑽ですか?

そうだね。あとはサロン運営とか。

あとは僕の男優命名権とか(笑)

そうそう。面白いやつに投資するとか。

最近お金ガツっと使った事とかあります?

君の命名権が一番高いかな(笑)あとは筋トレ。トレーナーにめっちゃ使ってる。

結婚できます?するつもりもない?

結婚は別にしなくてもいいんじゃない。俺より圧倒的に稼ぐ投資家とかだったら離婚した時に俺の方が儲かるからいいけど。離婚した時に俺が儲かるならいいけど俺より稼いでる女なんかいないじゃん。子どもは生ませようと思ってるけどそれは女が育てればいい話なだけで。だから妊娠してる時も仕事できるし女にプログラミングやらせる。俺と別れた後もあっちはウィンじゃん?奴隷みたいなサラリーマンやるよりプログラミングやった方がいいじゃん。だからプログラミングやらないなら俺別れるけど?みたいな感じでいくと俺の言う事なんでも聞くから必死にやるんだよね。来年から小学生がやるくらいだから誰でもできるじゃん。できるだけウィンウィンな関係にしないとなってのはある。前はうんこ漏らしたりしてたし、ウィンじゃないじゃんそれ。

うんこ漏らすと流石にダメなんですかね。

ダメなんじゃない?知らないけど。うんこ漏らす前にも色々やってたからね。

中星さんと会うと、恋愛ドラマ見ててこれ全部偽りなんだよなって思っちゃいます。

メディアってそもそも洗脳舞台なわけじゃん。最近のSNS見てれば分かるよね、SNSの方が信憑性がある。だからみんな正しい情報を手に入れだしてるよね。恋愛に迷った時にみんなインターネットで調べるじゃん。その時に1番上に俺が表示されるようになれば革命が起きる。もちろん難しいんだけど、だからこそ目立たないといけないかな。白人の女に同じ事やるとか。成果ですよ。金なんてそんなに使わないんだけど月1500万稼いだってなったらみんな注目するからそれも手段だよね。

これから中星さんがどんな「革命」を起こすのか楽しみにしています。本日はありがとうございました!

中星さんはイケメンで身体はムキムキに仕上がっていました…!

編集後記)
中星一番さんの「女性をモノ化」する姿勢に対して多くの批判が寄せられているが、彼ら中星マインドの根底には「女性のモノ化」以上に「男性のATM化」という虐げられていた中間層男性の絶望をなんとかしたいという想いが感じられた。願わくば男女双方がより幸福に生きることができる社会が訪れてほしいものである。