世界チャンピオン青木真也さんと篠塚康介が真剣に性について対談してみました。

世界チャンピオン青木真也さんと篠塚康介が真剣に性について対談してみました。

今回は現役早稲田大学生篠塚康介が普段から仲良くさせて頂いている、総合格闘技の日本一強い男、青木真也さん@a_ok_iとAVデビュー前に対談をさせて頂きました。

青木さんは早稲田大学卒業後、格闘家としてデビューしました。

今日は早稲田大学の先輩である青木さんから、普段は聞くことができないエロの部分のお話を聞いてきました!

世界チャンピオンの性事情は、どんなものなのでしょうか!?

オナニーについて語る青木さん

こんにちは、お会いできて嬉しいです。僕、大ファンなんですよ!

それは嬉しいね。ありがとう。

こんなに嬉しいのに、ボッキしてないのが情けないです。

なんでも価値基準をボッキで示すのはどうかと思うよ(笑)

すみません。ボッキが僕の人生の大部分占めてるんで(笑)
さっそくどんどん質問していきたいのですが、試合前とかってボッキするんですか?

ボッキしますよ

おー!そうなんですね!(答えてくれた・・・)

格闘家の中で試合前にセックスをするかしないか論争があるんですけど、若い頃は「何日溜めたぜ」とかオナニーしないほうがいいみたいな空気がありました。
僕も若い頃は溜めてたんですけど、最近はやめましたね。
精神衛生上良くないんですね。

今は、オナニーは自分がしたい時にするんですか?

はい。
でもオナニーは中毒性があるので、回数が増えるじゃないですか。
なので試合前は自制してますね。

青木さんの中で、オナニーとセックスは別なんですか?

色々いう人いると思うけど、僕は変わらないと思う。

筋トレをしてる人からはオナニーをするとテストステロン値が下がって、セックスをすると上がるからセックスが良いっていう話を聞きますよ。

飛んだ屁理屈でしょ、それ。

まあ、そうですよねw

オナニーはする?

僕は、オナニーしないんですよ。
僕は家出してから、ほとんどオナニーしてなくて。
シェアハウスに住んでるからっていう理由もあるんですけど。
射精に物語がないとあまりしたくないっていうか、1つ1つの射精を思い出したいんですよ。

いや、射精なんて射精でしかないんだから。
そんな高尚なものじゃねんだよ。

いえ、僕にとって射精は高尚なものです。
僕にとって1つ1つの射精は大事なんです。
全部の射精を覚えていたいんです。

そんなの覚えてらんねーよ。
だって今まで生きてきた中で、射精なんて覚えてねーだろ。
適当なこと言うんじゃねーよ。

でも僕は結構覚えてますよ。射精のことをよく考えています。
僕はオナニーより風俗とか人との温もりを大事にしてるんでオナニーはしないんですよ。
でもAV研究はできなくなりました。AV見たらオナニーしちゃうので。

AV見たらオナニーしちゃうんだ(笑)

AV男優と格闘家の共通点について

AV男優と格闘家という職業を対比させて質問をしたいのですが、格闘家として、仕事やセックスにおけるゾーンの入り方はどのような感じですか?

自分は自然にゾーンに入るね。勝手にすっと入る。

どんなところが違うんですかね?

俺が考えるにセックスはプロレスであって、格闘技とは違うんだよね。

どういうことですか?

セックスはお互いに加点があった方が良い。それってプロレスと同じだよね。どっちかが一方的に勝つのはダメだからさ。

あー。
プロレスは受けて、返すのが大事ですよね。

格闘技っていかに相手を倒すかの競技だから、敗者と勝者が分かれる。
プロレスも最終的には白黒つけるけど、そこにいくまでにどれだけ盛り上げるかが大事。
セックスもフィニッシュまで至る過程が大事っていうところが共通しているところだと思うよ。

なるほど、セックスもプロレスもお互いに見せ場を作っていると。

そうそう。

プライベートのセックスでも、プロレスの意識が常にあるんですか?

ありますね。

さらにプライベートな質問なんですが、格闘技をやってる人のセックス事情について聞きたいです。

プロレスや格闘技に多く言えるのは、受けが好きな人が多い。
いわゆるMな人が多いね。

どういう理由でMな人が多いんですか?

普段強い自分であり続けるので裏返ったときは、強い自分でありたくないと思うんですよ。普段の裏返しになるので。

青木さんもMなんですか?

ボコボコにされたいタイプだよ。

すごいな、青木さんのセックス見てみたいです(笑)

篠塚はAV男優としてやっていけるのか

俺らの仕事も理解されないですけど、AV男優はそれ以上に理解されない仕事ですよね。

ぼく、去年の6月に母親AV男優になりたいって言って家追い出されたんですけど、3カ月間やりたいって言い続けたら親が「もう好きにしなさい」って言ってくれました。
AV出るのに最初は嫌がってたんですが、逆に良い親子関係になれました。

そうなんだ。

親が認めてくれてお金が足りなかったら、お金を逆にくれるようになりました。家出してからあんたの食費代浮いたからお金あげるって。
だから逆に良い親子関係になれたのかなと思います。

篠塚くんの物語が良い。

僕にとってはできないことをやるのが、僕の物語なんすよ。
ありえないストーリーを作りたいんです。

篠塚くんの強さって、他人が何を言っても聞かないところだよね。

GOの三浦さんには「お前は多分人を殺すので、人殺したくなったら俺に1回電話してこい、お前にはGOって言えない。」と言われました(笑)

やっぱ狂ってるね、ちゃんと。

ありがとうございます。
僕今まで狂ってなかったので、狂い始めると景色が変わった気がする。
これからAV女優さんを抱きまくります!

AV業界で革命は起こせるのか

真面目にこれからのAV男優の道は、どんな感じなの?

ヒメミックスって言うシロウトサイトがあるんですけど、そこでもうAVデビューが決まっています。

ほう、、、、

知り合いのAV監督さんから聞いたんですけど、ほんとに業界で革命を起こしたいなら自分で全部やったほうがいいよって言われました。

そうなのか。

今の時代AVは売れづらく、なかなか新しいことに挑戦することが制作費の関係で厳しいと聞いたことがあります。
赤字を出すことができないから、安定したものしか出すことができない状態になっているらしいです。

ふむふむ。

だから実際に僕が思ってるものを作ろうってなると、ちょっと難しいのかもしれません。

なるほど。

これからのAVってコアなファンを狙うか、もしくは広く一般に共感性があるものを作るかに分かれてくると思うんですね。

どういうこと?

今までAVはシェアされるものではなかった。でもSNSでシェアできるAVができるとまた売り方が変わるんですよ。
だから僕がAVを作ったら、広くシェアをされるAVを作りたいんです。
AVっていいよねってみんなが語れるようになったら、もっとエロがオープンになる世の中になると思うんです。

なんかスゲェ話を聞いてる気がする。ちんこで革命を起こしそうだな。

もう1つ考えてるのが、僕はベーシックインカムシネマズを受給してるんですけどベーシックセックスシネマズを作りたいんです。童貞を卒業するまでのドキュメンタリー動画ですね。

なんじゃそりゃ。

僕の目標は、日本から童貞をなくさせることなんです。
今、日本の18歳から34歳までの童貞率は25%なんですよ。
90年代までは一桁代だったんですけど。年々上昇しています。

なんでそんなことになってんの?
俺が格闘技やってるのはスケベするためだぞ。
みんなもっとセックスすればいいのに。

地方と東京の格差が大きいからだと思います。
地方で美人な人はみんな東京に行ってしまうので、需要と供給のバランスが地方と東京で差が出るんですよ。
童貞側もどうせ童貞を捨てるなら、可愛い人とセックスして卒業したいと思うので、地方の童貞は童貞のままなんです。

ほえ〜!

童貞が多いことの問題点って、すごいいっぱいあって1つは性教育がきちんとできないんですよ。
童貞が少なくなってセックスを語れる人が増えれば、性教育が一般に自然に広まるんですよね。
だからエロをオープンに語れる方が良いんですよ。

壮大な計画だね。篠塚さんはセックスにおける左翼っぽいな。
人の意見を聞き入れないから。
怖いよ篠塚くん。

最強に近い人から怖がられました(笑)

でもここまで自分を突き抜いて行動している人はなかなかいないから尊敬もしてる。
これからも頑張って欲しいな。

ありがとうございます。これからも頑張ります!!!!!

この対談後、AVデビューをした篠塚康介。

AV男優名は『中星二番☆センジ』。

AVデビュー1本目はまさかの女装で『中星ゆかり』として全てをさらけ出しました。

その後、念願の AV女優さんと絡むお仕事を頂きました。ツイッターに投稿された高田馬場駅のロータリーで歌う彼の動画は多くの人を勇気付け、拡散されました。今後も、篠塚康介は走り続けます!!!!

青木さん、たくさんフル勃起なお話をありがとうございました!!!

カレー屋さんにて、仲良しショット。ミニチュアナンを見て盛り上がる2人。