早大生風俗ブロガー、オフパコ乞食兼起業家、ラブライターで性のお悩み相談室を開いたら予想通りカオスになりました

早大生風俗ブロガー、オフパコ乞食兼起業家、ラブライターで性のお悩み相談室を開いたら予想通りカオスになりました



性に悩みはつきもの。性のお悩みって、なかなか人に相談できませんよね。そんな悩める性の子羊達を、性のスペシャリストの3人が救います!頼れるメンバーは、我らが編集長の篠塚康介、オフパコ乞食兼起業家のゲボリックさん、ラブライターのミクニシオリさん。匿名で集めたお悩みに彼らはどう答えるのか。必見です!

ゲストの皆さんのDM事情

性のお悩み相談室の前に、皆さんに近況を聞きたいと思います。皆さん、最近何か変わったことはありましたか?

僕は最近ツイッターで、フェラをさせて欲しいというDMがめちゃくちゃきますね。でも、僕はなぜ僕のちんちんを舐めるのか、そこにストーリー性がないとちょっと嫌なんですよね。物語中毒なので。

物語があればいいんですね(笑)

そうです!この間、「篠塚くんの精子を飲まないと、死んでしまいます」というDMが来て、それで興奮して射精しました。嘘です。

ドンピシャのDMがきたんですね。オフパコ依頼のDMとかはきますか?

たまに来ますね。七月、僕は家出中だったので、いろんな人が家を提供してくれたんですよね。そこで、DMの感じから薄々分かっていたんですが、向こうが求めてきたんです。

なんか事件起きそうな展開。

そう。だけど僕がかなり体調が悪くなっちゃってて、結局お断りしてしまったんですけどね(笑)

それは残念でしたね。他の皆さんは、DM来たりしますか?

オフパコのDMは、すごい来ますね。「会いたいです。セックスしたいです」みたいな。でも、正直、知らない人とセックスしたいとは思わないじゃないですか、普通に考えて。で、その人のプロフィール飛んでみると、フォロワー0人みたいな。

突然のお誘いDM、やはり来るんですね。
対照的に、オフパッカーのゲボリックさんは?

オフパコっていいますけど、なんか線引きが難しいなって。リアルの友達の延長でセックスをすることもありますし。

確かに。例えば、50代の女性でも抱けます?

その人の人間性によるかな。やはり中身を知らないとね

中身優先なんですね。ちなみに僕は、男から来てもいきますよ!

篠塚くん、どちらもいけるもんね。

そうですね。ゲボさんは令和入って、何回くらいオフパコしましたか?

う〜ん、数えてないわ(笑)

数えられないほどしてる感。さすがオフパッカー!

性のお悩み相談コーナー

では、DMできた性の質問に移りたいと思います。
「皆さんが考える受け入れられるエロと、キモいと思われるエロの違いってなんでしょうか?」
週刊誌等で記事を書かれているミクニさんは、エロに関する言葉を、どう扱っていらっしゃいますか?

語調が大事ですね。。信頼関係がない状態だと、まわりくどければくどいほど、気持ち悪いんじゃ無いでしょうか。ストレートな言葉が一番響きますし、語弊もないはずです。

なるほど。確かに表現がまわりくどいと気持ち悪くなっちゃうことありますよね。ストレートな表現で発信を続ける篠塚君はどうですか?

僕は、エロに関しては詳細を言わないことを心がけています。風俗の体験記事を書くときも、女の子の容姿とかはあまり細かく書かない。自分の気持ちとか、どうよかったとか、そこを優先して書いて、あまり生々しくならないように気をつけてますね。

僕もそれに近いです。自分が女の子だった時を想像して、引かないレベルで。男性ホルモンマシマシだと、結構きついっすよね。

皆さん、エロを表現するときは、軽く、ストレートに言いましょう!

あ、僕のDMの方で質問が来てますね。読み上げます。
相談内容は、「童貞なんですが、女性とセックスをするときに童貞ということを伝えた方がいいでしょうか?ちなみに今日は金欠すぎて、千葉からこのパーティ会場までチャリで来ました。」
え?ここにまさかの相談者がこの会場にいますね(笑)しかも千葉からチャリで。

会場)爆笑

相談者2)(一礼)よろしくお願いします。

何時間かけてきたんだ(笑)すごい情熱。

ミクニさん、女性からみて、こちらはどうですか? 

私は、童貞が好きですよ。彼の初めてを全部私にくれたんだっていうことが、本当に嬉しいです。そんなに深刻にならなくていいですよ。自信を持ってください。

相談者2)ありがとうございます。

もしかして、この後チャリで帰るんですか?

相談者2)はい、もうこの付近に、停めてあるので。

何やってんすか(笑)僕に言ってくれたら交通費あげたのに!

童貞の鑑のような行動力素晴らしいです!
では次の質問へ。「セックスにおける本能と知能の使い分けについて聞きたい」とのDMが届いてるんですが、ミクニさんいかがですか?

性獣としてガツガツ行くのか、気遣いができるか、そういうことですかね?それで言うと女性で本能的に来られるのがめっちゃ好きっていうのは女版篠塚君みたいな人だけで、多分一般的な女性は性獣みたいにチンコとマンコでぶつかり合う!ぶつかりセックス稽古みたいなのが好きって人はあんまりいないと思うので、女性にモテたいのなら完全に知性で、どうやったら気持ちよくなってくれるか、計画的に考えたほうが喜んでくれると思います

そういう観点で言うと今までで知的で良かったセックスってありますか?

あっ、私人生ベストオブセックスが持ちネタでありまして、けっこうガッツリでかいカメラを持っている、カメラが趣味の男の子を好きになって。その子の家に泊まりに行ってヤることになったんですね。で、その子が部屋を暗くして、豆電球くらいのサイズの灯かりの中で、めちゃくちゃでかいカメラでバチバチにストロボ焚いて撮ってもらいながらヤったていうのがありました。そして、知らんうちにそれ個展に出されてたんですね!(笑)でも、それはそれで結構嬉しいって思ってしまって。なんかそれが携帯とかのハメ撮りだと、男性向けのカルチャーという感じがするんですけど、ちゃんとしたカメラでビシッ!としたアートとして撮られるっていうのは、めっちゃ良かったです。

アラーキーみたい(笑)セックスを1つの芸術にしようとしてますね。(ゲボリックさんに)ありますか?

俺は割とエロいモードに入ったら、余計なこと考えちゃうので。

例えば、お尻叩いてる時は、どんなことを考えてますか?

右半分、左半分を均等に叩きますね。あ、ちょっと左多いなとかって考えちゃったりします。チンコ勃ってるけど、入り込める才能が欲しいなって思いますね。めちゃめちゃエロいこと言ってる、面白いこと言ってるって思うと、誰かに話したくなっちゃう。

均等にしようとするの面白い。
あと、もう1つ質問来てるんですけど、「彼女が膣を絞めた時に息子がきつすぎて圧迫死しそうなんですがどう対策したらいいですか」っていう相談なんですけどゲボリックさんそういう体験ありますか?

俺が思うに、女の子って自分で絞めようとするんですよ。だから女の子にそういう感じで絞めるのやめてって言ったほうがいいかもしれないです。

自分の意志で膣を絞めることはできるけど、普通にそれゴムのサイズ合ってないんじゃないですかね。ゴムの知識とか、そこに関心向けてない男性結構いるなって思ってて。例えば、おっきいチンコなのに女性に人気のグラマラスバタフライのМサイズつけてたりとか。ちゃんとビッグボーイとか自分に合ったサイズをつけたほうが全然体感変わるんじゃないかなって思います。私は、今まで生きてきて、マンコきつすぎて圧迫死しそうって言われたことはないです。

ゴムのサイズほんと大事ですね。
じゃあ、次はリアルタイムでこの場にいる人から質問もらいます。

会場の皆さん、何か質問ございますか?

エロじゃなくてもなんでも答えます!

参加者「これまでで一番気持ちよかったセックスを割と詳細に教えてもらいたいです」

僕、あります。一番印象に残ってるセックスでもいいですか?僕、去年の6月に12万ぼったくられて童貞卒業できなかったっていう経験があって、そのあと吉原で卒業して、これ週刊ポストにも書いたんですけど、更にその1週間後に、地元の居酒屋で34歳のMさんっていう人妻と意気投合しまして。素人童貞の卒業がその人だったんですね。その人と8か月間くらいセフレの関係になりました。そこからエロにどっぷりハマっていきました。

エロの波がすごい。

そして、Mさんと7月にカラオケに行って、結構酔っぱらったんですね。そのあと僕の地元を二人で酒飲みながら散歩してたんですよ。実は僕、小学校の時野球やってたんです。その時使ってたグラウンドを歩きながら喋ってたんです。小学生の時、ずっとレギュラーになれなくてずっとベンチだったんです。それが悔しくて。そして気が付いたらそのグラウンドのピッチャーマウンドでがむしゃらにセックスしてたんですよ。

衝撃の展開。

人生初の青姦です。 小学生の野球少年だった頃、試合に出られなかったけど、ついに10年越しにそこでセックスしたことがすっごい嬉しくて。この最高の青姦をしたのが僕の一番印象に残っているセックスです。はい。(隣に座るゲボリックさんにマイクを渡す)」

はいじゃないよ!(笑)この次に話す俺のプレッシャーを考えてよ(笑)
俺はそんなに 覚えてなくて、思い出としては童貞卒業の時ですかね。童貞卒業って物理的なものじゃなくて、精神的なものだと思ってて、セックスとはなんなのかっていうのを理解するものだと思ってて。こうやってセックスするんだって初めて分かったのが印象的でしたね。

その話で言うと、物理的童貞と精神的童貞とあると思うんですけど、僕は自分のことを精神的童貞だと思ってます。どういうことかって言うと、毎日毎日「俺は毎日童貞だ!」って思いながら生きてるんですよ。だから風俗ブログをずっと飽きないで書き続けられているんです。普通、風俗ブロガーって、何度も経験していくうちに飽きちゃうんですよ。だから続けられないんです。でも僕は常に(心は)童貞なんで常にセックスに対してワクワク感が止まらない。だから文章を書き続けられるっていう自負がありますね。

司会)その考え方、すごい!

だから、精神的童貞っていいことなんじゃないかなって思ってます。例えば、僕は今彼女がいるんですけど、彼女と初めてセックスした時、すっごい目を開いてキスして、じろじろ見ちゃって。彼女から「本当に今までいろんな女の人を抱いてきたの?」って質問されたんですよ。僕そういう感じなんです、 常に。
逆にヤリチンってセックスがファミレスみたいにいつでも安定して同じもの、みたいになっちゃうって話もあるじゃないですか。ただのゲームみたいな。セックスに味がなくなってしまうんじゃないかって恐怖があるので、僕はこのまま精神的童貞を貫きたいです。」

他に会場の方、ご質問があればどうぞ!

参加者「僕、連続で質問してもいいですか?あの、奥さんが一度もイったことがなくて。「これ以上は怖いからやめて」ってイく直前で毎回拒否されてしまうんです。それがもう4~5年続いていて、これは一生このまんまなんでしょうかね ?」

男性からのイって欲しいんだなっていうプレッシャーを感じることってたまにあります。それで結構、「イって欲しいんだな」って思えば思う程こちらも申し訳なくなるので、それが自分を理性的にしちゃってイけなくなっちゃったりするんですよね。
あんまり1回の前戯でイカせるための手マンをずーっと連続でされたりすると「あっ、これ私がイくまでやめてくれないんだろうな。どうしようイカなきゃ。」ってすっごいぐるぐる考えちゃって。それって逆効果で、イって欲しいっていうのをあなたが個人的に望んでいるだけだったら、奥さんはイカなくても楽しんでると思うので、そんなにこだわらなくてもいいんじゃないかなって思います。」

参加者)ありがとうございます!あまり考えすぎないようにします。

じゃあ、ラストの質問になります。なにか質問ある人いますか?

参加者「名器って今までに出会ったことありますか?女性も男性も!」

前にラブホで、ヤリマン座談会っていうのを開いたことがあるんですけど、男性のチンコは復帰が速くて2回目がスムーズなことと、上向きに勃つ元気なチンコが一番って言ってました。

司会者の渡辺さんがマンコは詳しい

いえいえ、詳しくないです(笑)

一番エロいんじゃ ?

いや渡辺さんは1番エロいですから!実は!

いや、わかんないです(笑)えー、じゃあひとまずこちらでこのお悩み相談室は閉めせていただきたいと思います。

ごまかした!(笑)では皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!

ゲストとして来ていただいたミクニさん、ゲボリックさん本当にありがとうございました!