AVをアップデート!AV監督タイガー小堺に、未来の早大生AV男優 篠塚康介がAV業界サバイバル術を聞いてみた

AVをアップデート!AV監督タイガー小堺に、未来の早大生AV男優 篠塚康介がAV業界サバイバル術を聞いてみた

先日「エロトゲス」リリース記念イベントが開催され、AV男優を目指し「エロトゲス」編集長である篠塚康介と業界歴10年以上のカリスマAV監督タイガー小堺さんとの公開対談が行われました!

これからのAV業界を担っていくであろう2人の貴重な対談です。

カリスマAV監督ならではの深い男女観や、業界の知られざる裏話が明らかに…!

タイガーさん本日はよろしくおねがいします。タイガーさんは憧れのAV監督だったので、お会いできてうれしいです。タイガーさんはどうしてAV監督になろうと思ったんですか?

映画が好きで、でも映画とか辛そうだなと思って。毎日おっぱいとか見れたら幸せだなと思って。それで友達二人と受けたんですよAV業界に。

それがおいくつの時ですか?

22歳。大学辞めて。大学辞めるんで入れてくださいって言ったら入れてくれたんですよ。

僕も大学やめようかな笑 AV業界に足を踏み入れてみて一番びっくりした事や後悔した事などあったりします?

後悔はね、そんなにない。まあお母さんに言えないくらい。

お母さんに言えないくらい(笑)

俺お母さんはAV監督だって知ってるけど、ハメ撮りとかしてるとは思ってないから。

お母さんにはどういうAVって言ってるんですか?ハメ撮り以外?普通の?(笑)

お母さんは僕が出てるとは思ってない。

あぁ…映像を撮ってるだけっていう。

そう。弟にはすごいバレてるけど(笑)

カリスマAV監督の前に流石の篠塚君も緊張しています。

実名でもAV男優大丈夫ですか?

僕は「篠塚康介」っていう実名顔出しでAV男優にこれからなろうと思ってるんですけど、実名顔出しでAV男優になるメリット、デメリットなどあったりしますか?

まあ男優が目立ちすぎると意外とだめというか加藤鷹とかも有名になったけど、単体のと子だと「加藤鷹さん出てるんで」って女優よりも上に立っちゃう感じがあって敬遠されることもありますね。AV業界はやっぱ女優が一番なんですよ。他の映像よりも。女優中心に全てが回るから、あんまり有名な男優は有名女優と使わない方がってこともありますよ。

そのせいとかで例えばしみけんさんとか森林さんだったりとかも、そういう事あるんですか?有名すぎて

そうそう。あと「ちょっとしみけんさんデビュー作に出るのはやめてください。もうちょっと有名になった後に」みたいなことはありますね。

なるほど、男優が個性を持ってAV男優になるのって良い事でもあり悪い事でもあるっていう。

男優と女優の立ち位置について熱弁するタイガー小堺さん。

本当にやりたいことをやりたかったら自分で作品を作って販売するしかない


AVに出ないとAV男優にはなれないから難しいよね。AVも色んな人が携わって作られてるから、本当にやりたい事するならこう自分で作る方に。

業界に入らずに自分でAVを作っていくっていう

そうそう。

業界に入らずに自分でAVを作っていくのって色々問題があるかなと思うんですけど、その問題点とかってあります?

問題は結構色々、まあ複雑な話になるんだけど、AVを作れるような業界に入ってる人じゃないとAV女優を使えないという事はありますね。

映画監督とかもそういう

そうそう。

僕昨日ちょっと手術したんですけどお尻にこういうシミがあって、今レーザー治療したんですけど、例えばこういうシミがあるのって個性があるとして売っていいのか、消した方がいいのかどう思いますか?

俺はいいと思うけど、視聴者からは言われると思う。うるさいんですよAV見てる人って。男優の乳首の事とか。おじさんにレイプされる設定だったらおじさんが毛むくじゃらの方がいいじゃないですか。僕はそう思うんですけど毛むくじゃらが嫌だっていう人もいるんですよ。でもそれは人それぞれだからどっちでもいいと思います。

お尻のシミの相談をする篠塚君。

AVをアップデートとは?


タイガーさんってAVをアップデートするって言ってるじゃないですか。AVのアップデートって具体的にどういうことなのかなって。

AVって今は通販で売るのが主流なので、何か別のAVの新しい売り方とかを考える必要がありますね。また、作品の企画ももっと新しいものをできる余地もあると思います。メーカーはAV女優の名前入れるとこの人はこれくらい売れるとか、こういうシリーズが売れるとかデータ化されてるんですよ。一発屋芸人みたいな感じで可愛いのに売れないっていう場合もあるから、そういう売れないとされている子たちをもう一度売ってあげるとか。

ていうかめっちゃ真面目な話ですね(笑)

真面目ですね(笑)

まあ常識があるうえで狂ってるからねAV業界は。女の子を扱うから結局ちゃんとしとかないといけない。

今までAV男優で干された方とかどういう方なんですか?

単純にAV女優に手を出すとか。あとは性病じゃないですか。性病はめちゃくちゃ厳しいから。

だから僕がAVデビューしたら風俗ブロガー引退してメンズエステしか行けないですね。手コキだけのお店ならいけますけど。

ホストクラブに結構AV女優で有名な人とかたまに来たりとかあるけど、結構病んじゃってる人も多いと聞いたんですが、そういう人とかって苦労したりするんですか?

でもねホスト行ってる人は目的意識が金だから意外と頑張る人もいる。だからホストと切れた後の撮影とかがヤバい。

ああ、切れて病んでみたいな。

そう。その後とかが撮影飛ばしたりとか、きついよね。だからホストと切れないで欲しいよね。あとAV女優って大変だからさ、ホストの奴も偉いなと思う。ケアして。そういう人がいないとAV出てくれないからね。

能動的に勃たせるコツと言うか、今勃たせるぞみたいな自分自身のスイッチみたいなそういうのがあったら教えてほしいのと、絶対もう勃たねえみたいになった事ありますか?

基本的に勃たない時は頭の中のエロいことをタンスからひたすら探して、あとは童貞の時を思い浮かべる。ゴミみたいな女だけど俺が顔射しないとお前終わんないからなとかって逆にそっちで高めてる。俺みたいなゴミみたいな奴に発射されないと終わんない訳じゃないですか、だからどっちを下に見るかみたいな。頭の中の戦いみたいな。

なるほど笑 童貞って思い込むのはめっちゃ良さそうです

あとイキそうな時はおばあちゃんとかお母さんの顔を思い浮かべるとなんとかなるみたいな。

分かります(笑)母さん、ありがとう。

あと、とあるエロ漫画家に聞いたんですけど、その人がずっとエロい事をやってたら性欲と食欲のスイッチがごっちゃになっちゃって、おいしそうなものを見たときに勃起したりとか、エロいものを見たときにおなかがぐーって鳴ってよだれが出たりとかしたことがあるって話してたんですけど、割とあるあるなんですか?

それはないけど、ホームセンターとか行くとこれ入れれるかなとか考えます。一時期電動のこぎりの先にバイブを付けて入れるっていうのが流行ったんですけど、その時とかはこれなんか入れたらおもろいんじゃないかなとか、ある種病気みたいなとこはありますよね。あとAV監督が集まるとあそこにいる子は単体ですねとか、あの子は企画単体だなとかそういう悪いとこあります(笑)

職業病ですね。AVしてると女の人って性の対象でしかないって思っちゃうかも知れないですけど、もし仮にしみけんさんみたいに奥さんとか出来たら、そのパートナーと仕事の関係の線引きとかってどういう風にしてますか?

僕は基本的に彼女は堅気にしてるんですけど、仕事の話はしないようにしてます。一回彼女と喧嘩してセックスしてない時に3万円とカメラ渡されて
「お前ハメ撮りだったらセックスするんだろ、これでやれよ!」
って言われたことあります。
めちゃくちゃ怖かったです。やっぱむずいですよね一般人には理解できないから。ある意味頭のネジがはずれた女の子じゃないと付き合ってくれないですよ。

男女間の気持ちよさって気持ちいいのと承認欲求の2つがあると思うんですよ。精神的な気持ち良さと肉体的な気持ちよさ。

セックスは難しいけど一回考えるのやめて僕はあなたとセックスして僕は気持ちいいですっていうのだけを伝えようとやってたら、なんか意外とよくなったかな。女の人の気持ちいいとか分かんないじゃん。女じゃないから。私はあなたとセックスする事が今日唯一の喜びですくらいの方が女の人は意外と優しくしてくれる。女の人は偉大だから理解できない。ゴミだから俺ら。セックスの事しか考えてないから。女の人の方が冷静にちゃんと見てるから、勝とうとしちゃダメなんじゃないですか。

AV業界って男優と女優の恋愛は御法度だっていう話を聞いたことがあるんですけど、実際にしたらどうなっちゃうんですか?そういうケースってありましたか?

あるけど実際は好きもの同士だから仕方ないけど遊びとかはだめだよね、ヤリ捨てさせられたとか。でも悪い事はしてないから基本的にはしょうがない。手を出して辞めさせたりとか悪い事お金引っ張ったりとかしたらだめだよね。

生き残るために参考になる貴重なお話ありがとうございました。

あっという間でしたが、非常に濃い内容でした。タイガー小堺さんありがとうございました!