下ネタ女子会、そこはエロが咲き誇る秘密の花園でした。

下ネタ女子会、そこはエロが咲き誇る秘密の花園でした。



こんにちは。SEX中の寝落ちに定評がある女、うにちゃんです。

今回は、前回のねこちゃん取材編に続き、下ネタ女子会編。

下ネタ女子会とは?

エロインフルエンサーであるねこちゃん(@neconyan_)が毎月1回開催している、女子限定下ネタを安心安全に話せる会。今回で第五回を迎えた。詳細はねこちゃんのnoteに。

いざ集合!

前回インタビューを終えたうには、ねこちゃんと共に集合場所である某駅まで向かった。北海道出身であるねこちゃんに、札幌の回転寿司がいかに素晴らしく美味しく感動的であったかをたわいもなく話していると(取材になんら関係ない)、あっという間に着いてしまった。

目前に見えるのは、7~8人の女子グループ。

(話は変わるが、わたしは中高生時代にゲームやアニメが大好きで、バカみたいにオフ会をした。それはもう週2~3くらいで会っていた。暇か。)

 

オフ会の鬼であるわたしの血が騒ぐ。


この雰囲気…めっちゃオフ会じゃん…!


服装に統一感がなく、年齢もバラバラ。でも唯一共通するのが、「下ネタを話したい」という強い意志…!なんだこれ。すごいワクワクしてきた。


軽くあいさつを交わして、会場へ…ではなく、近くのスーパーへ。

女子会開始5秒前!

二手に分かれて、おつまみと酒とソフドリをしこたま買う。女子は意外と食べる。

わさび漬けと…たくあんも食べたいな

女子会にしてはチョイスが渋いな

そんなこんなで、会場である貸しスペースに着き、宅配のピザやらなんやら受け取り、食べ物と飲み物をこれでもか!と広げ…

ガストの宅配っていいですね。決して昔バイトしていたからよいしょしている訳ではないです。

下ネタ女子会開始!

全5時間を超え語られた猥談を全て載せきることは不可能なので、特に心に響いたものをピックアップする。

  • 男は“人”じゃなくて“本”で数える

つよい

  • ちんこはないけど女子だって魂は勃起している

取り外しできるちんちんがほしいですね

  • 毛並みのいい文化的なゴリラ

皆で好きなタイプを語っているときに飛び出した超鋭い右ストレート。育ちと頭が良いマッチョのことを指す。なんなんだこのパワーワード。

  • セックス中に彼氏があどけない男子高校生だった頃を妄想してイく

これは年下好きだけど付き合っている人が同い年~年上あるあるです



中でも一番好きだったのは、歯医者さんで女医をしている(この時点でどちゃシコ)参加者の”院内セックス話”

  • 病院内駐車場でのカーセックスは基本
  • 挿入中に診察台のスイッチを足で押してしまい、ウィーンとリクライニングした
  • せかせか働くサラリーマンを見下ろしながら屋上で優雅に青姦

 

などなど。

下ネタ女子会に参加すると普通の顔で病院に行けない体にされてしまいます。

気持ちいい体位って?

お酒もいい感じにまわってきて、ふと隣を見ると

突如騎乗位をするショートカット美女

なんかおっぱじまっとる。

ここで騎乗位レクチャー

  • 相手の腕を持つ。ここを支えにする
  • 腰は上下じゃなく、前後に!きもちいいところにちんちんを当ててぐりぐりする

どうぞ次のセックスから試してみてください。

お悩み相談

猥談だけじゃないのが同性の集まる女子会のいいところ。

寄せられたお悩みがこちら。

  • 彼氏に性欲がなくて、オナ電してもわたしだけがオナニーしてる

皆に天使と呼ばれていた儚い系美人のお悩み。参加者全員の『彼氏、そこ代われよ…!』という心の声がだだもれだった

  • どうしても彼氏に好きって言えない

小悪魔系女子 (男を本で数えている張本人) から飛び出したあまりにピュアな相談に一同騒然。いや、かわいいかよ。そのお顔があれば好きなんて言われなくても十分です

※適当な感想書いてますが、ちゃんとみんなで真面目に考えました。

先生、中イキができません!

わたしが常日頃抱いている悩みもここでぶちまける。

中イキがどうしてもできなくて、セックス中相手になんだか申し訳なくなってしまうのだ。

 

数多のセックスを超えてきた参加者の視線が集まる。

彼氏がイキそうなときに、こう、膣でちんこをグッとつかむの!

膣トレ!ノーハンドオナニーできるようになるよ!

この女子会、レベル高すぎ…?

自分で開発するのが手っ取り早いよ。私はバイブでイケるようになった

そうそう!こういうの!

 

だが、次の発言で雷に打たれることになる。

私はもう中イキできなくてもいいと思ってる。しなくても楽しいし。無理にする必要ないんだよ

 




目から鱗だった。


AVで見るセックスは必ず中イキしていて、セックスのゴールはそれが全てだと思っていた。中イキしようしようってところばかりにとらわれて、セックスを楽しめていなかったんじゃないか?

今までがんばってがんばって中イキしようとしていたわたしが救われた瞬間だった。

AVはフィクションで、実際のセックスとは違う…

あまりにも当たり前だが、見失いかけていたことを取り戻すことができた。
誰にも言えなかった悩みがスンっと解決した。

ありがとう下ネタ女子会。ありがとう企画してくださったねこちゃん。ありがとう、この美しい世界!

おもちゃじゃんけん大会!

下ネタ女子会も佳境、皆さんお楽しみのアダルトグッズじゃんけん大会!

今回の勝者には

HONEY Rotor

iroha RIN

オルガスタイル

が贈呈された。景品が豪華すぎる。

うにちゃんは初戦負けでした。無念。

本日彼氏とお泊りという天使ちゃんの元へ。がんばって楽しんできてください;;

最後に…

参加者全員フィンドムグラマラスバタフライをいただき、集合写真をパシャリ。

この上なく楽しい5時間だった。

まとめ

  • 女医、3P経験者、現役風俗嬢、早慶専門プロティンダープレイヤー、エロインフルエンサーなど様々な人と話すことができる
  • 匿名だからこそ、普段人に話せないディープな悩みが相談できる
  • セックスにおいて大切なことが学べる

人に話せない悩みがある貴女。


セックスを、快楽をもっと追求したい貴女。


これめちゃくちゃおもしろいのに下ネタすぎて友達に話せない…っていうネタがある貴女。


下ネタ女子会にその想いをぶつけに来い!

以上。うにちゃんでした。