フル勃起桃太郎~これは、フル勃起の少年が世界を救う物語・・・

フル勃起桃太郎~これは、フル勃起の少年が世界を救う物語・・・



むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました。

ある日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯にいきました。

おばあさんが川で洗濯をしていると、それはそれは熟れに熟れたの桃が、ドンブラコ、ドンブラコと流れてきました。


「なんて大きな桃なの。これを食べたら精力がつきそうね」

おばあさんは桃を拾い上げ、家に持ち帰りました。

その日の夜、おじいさんとおばあさんが桃を食べようと、桃を切ると元気な男の子が飛び出してきました。

「おじいさんがフル勃起できないせいで子どもができなかった私たちへの、神様からの贈り物だわ」

おじいさんとおばあさんは大喜びし、その男の子を桃から生まれたので桃太郎と名づけました。本当は、勃鬼太郎とつけたかったのですが、諸事情により規制がかかりました。

桃太郎は逞しく育ち、特に股間周辺に力がみなぎる強い男の子になりました。

ある日桃太郎は言いました。

「おとうさん、おかあさん、僕、鬼が島にいって、悪い鬼を退治、この世にフル勃起を取り戻します」

桃太郎は、おばあさんにきび団子的な精力剤をつくってもらい、鬼が島に旅立ちました。。

桃太郎は、旅の途中で勃起力に悩むイヌに会いました。

「桃太郎さん、どこへ行くのですか」

「鬼が島へ。鬼を倒して、再びこの世にフル勃起を満ち溢れさせるんだ」

「お腰につけた精力剤を一つくださいな。私もフル勃起でおともしますよ」

桃太郎は、イヌに【バイオレットドラゴン】 を渡しました。

【バイオレットドラゴン】 は、 シトルリン と、 アルギニン という2大精力増強成分がこれでもか!ってくらい入った、精力剤の老舗企業「 暖生堂 」の自信作。これらの成分の配合量では、他のサプリメントの追随を許しません。さらに、成分の吸収を促進する特許成分「 バイオペリン 」も含まれています。

こうして、フル勃起のイヌが仲間になりました。

そして今度は短小に悩むサルに会いました。


「桃太郎さん、どこへ行くのですか」

「鬼が島へ。鬼を倒して、再びこの世にフル勃起を満ち溢れさせるんだ」

「お腰につけた精力剤を一つくださいな。私もフル勃起でおともしますよ」

桃太郎はサルに、『新製品爆誕SIZE UP XL Lシトルリン/αGPC配合 』を渡しました。

『size up xl』は厳選活力成分を15種類配合し、海外で多くの支持を集めたサプリメントです。海外ブランドですが、日本での発売に向けて、アメリカ製造から日本製造へと切り替えられています。名前と実績の通り、しっかりと大きくなることを実感できます。

こうしてフル勃起のサルが仲間になりました。

そして今度は持続力に悩むキジに会いました。

「桃太郎さん、どこへ行くのですか」

「鬼が島へ。鬼を倒して、再びこの世にフル勃起を満ち溢れさせるんだ」

「お腰につけた精力剤を一つくださいな。私もフル勃起でおともしますよ」

桃太郎は、キジに『ブラックドラゴン 』を渡しました。

『ブラックドラゴン』は、純度100%という業界トップクラスのクラチャイダム配合量を誇るサプリメントです。クラチャイダムは別名黒ショウガと呼ばれ、男性力に必要なアルギニンがなんとマカの2.5倍も含有されています。アルギニンのパワーでしっかりと勃起を持続できます。

こうしてフル勃起なキジが仲間になりました。

こうして、勃起力に悩むイヌ、短小に悩むサル、持続力に悩むキジが仲良くフル勃起で仲間になり、桃太郎は鬼が島へとたどり着きました。

鬼が島では、世の中の精力のもと、すなわちエッチなビデオを独占した鬼がフル勃起でエロエロ鑑賞会をしていました。

「よし、みんな、ぬかるなよ、かかれ!」

桃太郎が、犬や猿や雉に声をかけると、鬼に対してとびかかりました。

鬼たちは桃太郎に気づきました。

「ふん、その程度の勃起しかできないお前たちに、おれらが倒せるものか」

鬼は勃起し、戦闘態勢にはいります。

まずは、イヌがこうげきします。

イヌは、【バイオレットドラゴン】 を摂取しました。

シトルリン と、 アルギニン がイヌの体をめぐります。イヌの体内環境はみるみる整ってっていき、エネルギーがあふれ始めました。イヌは、

フル勃起しました。

普通の勃起ではありません。フル勃起です。

フル勃起したイヌは鬼のおしりに噛みつきます。

そしてこんどは、サルが攻撃を仕掛けます。

「これだけはなれていたら、こうげきは届かないだろう」

鬼たちは崖の上に避難します。

サルは、『新製品爆誕SIZE UP XL Lシトルリン/αGPC配合 』を摂取しました。

アカガウクルア、パフィアエキス、ムイラプアマエキスなど15種類の有用成分がサルの勃起を手助けします。サルは全身の血流が良くなるのを感じます。

サルは

フル勃起しました。

その辺の勃起と一緒にしちゃいけません。フル勃起です。

油断していた鬼たちにサルのフル勃起が襲い掛かります。

今度は、キジが攻撃をしかけます。

「精力が復活しても、持久力が無ければ駄目なんだ」

鬼はキジをあなどっています。

キジは、『ブラックドラゴン 』を摂取しました。

クラチャイダムに特有の成分メトキシフラボンが持続力を底上げします。高品質のクラチャイダムが体に吸収されていくのをキジは感じます。

キジは

フル勃起しました。

毎日の朝立ちと同じ勃起ではありません。フル勃起です。

キジは鬼を次々と倒していきます。

「くっ・・だいぶやられたが、そろそろやつの勃起も衰えてくるだろう・・」

しかしキジは、いつまでもフル勃起を保っています。

いつまでも、いつまでも、

フル勃起しています。

「なんなんだ・・あの持久力は・・ぐはっ・・」

フォーエバーフル勃起に鬼たちは倒されていきます。

ボス勃起した鬼以外はイヌ、サル、キジが倒しています。

桃太郎はボス勃起鬼を追い詰めました。

しかし、ボス勃起鬼は余裕を見せています。

「桃太郎よ、たんなる勃起だけではおれは倒せない。すごいフル勃起した性剣でなければ、おれに傷を付けることはできないぞ!」

桃太郎はさらなる勃起が必要だと感じ、おばあさんが渡してくれた『活力アップサプリメント「GHプレミアム」 』を摂取することにしました。

活力アップサプリメント「GHプレミアム」 』は、10年以上男性サプリメントの研究に携わり、数万人に利用される男性サプリメントを開発した専門家が生み出した最新の健康活力ノウハウを活かしたサプリメントです。

亜鉛、ビタミンB群、トンカットアリ、クラチャイダムが桃太郎の勃起力をグングン増幅します。

桃太郎は光に包まれました。

桃太郎は

フル勃起しました。

勃っているという言葉では片づけられません。フル勃起です。

そう

FULL BOKKIです。

そして、その股間には性剣がそびえ立っています。

「な、なんだと・・なんて勃起力だ・・」

桃太郎は、フル勃起を振り回して大暴れです。

「まいった、まいった、こうさんだ」

鬼は手をついて謝ります。

鬼の股間からフル勃起が解放され、世界中に勃起の力が戻っていきます

桃太郎は世界中がフル勃起で満ち溢れるのを感じます。

世界が、いやこの尊い大地、地球がフル勃起しているのを感じます。

「なんで世界中のフル勃起を奪ったんだい?」

桃太郎は鬼に尋ねます。

「もともと鬼は精力が少ない種族で、少子化に悩んでいました。だから、年がら年中エロいことを考えて精力豊富な人間の精力を奪ったんです」

桃太郎は、鬼のふにゃりとした短小のおちんちんを見ます。

そしてお腰に付けた精力剤を一つ鬼に渡します。

「これは?」

「飲んでみるといい」

鬼は、『元気玉 』を摂取します。

「うおお・・・・」

鬼は

フル勃起しました。

「今飲んだのは天然ウツボを主原料としたアルギニン×シトルリン高含有サプリメント『元気玉 』だよ。天然ウツボのアルギニンの含有量はマカの8.7倍、クラチャイダムの4倍!すごい元気の源なんだ。みんなの元気が集まってくるよ!」

「さすが、あの『元気玉 』だぁ・・」

倒された鬼たちもサプリメントを摂取し、フル勃起します。

こうして世界には精力が戻り、そして鬼たちも少子化に悩むことはなくなりました。

フル勃起で世界が平和になったのです。

使命を終えた桃太郎は家に帰ります。

扉を開け

「おとうさん、おかあさん、ただいま帰りました!!」

と言いました。

するとそこには

フル勃起したおじいさんとおばあさんがいました

おしまい。